2015年10月26日

今日のにゃんこ




今日は親戚のお葬式にいってきました



私は葬儀が終わって仕事に戻らねばねぐって、帰ってきたので一人であるもの家ランチ



トマト、パイン、玉ねぎ、レタス、チーズのせてピザトースト



そして、今日のにゃんこ



お向かえさんの庭の階段にいたー



近所の飼い猫、まるちゃんという名前の猫らしい!笑


時々散歩しに来るらしい~



まるちゃんらしく、目をまん丸にしてこっち見てました



このあと、一歩近づいたら逃げられてしまったーー(^-^;



Posted by える☆ at 19:55│Comments(10)
この記事へのコメント
アラッ!トースト美味しそう♪パインは未知だけどどうな感じ?(・_・;?。
親戚様のご冥福をお祈りしてます。不幸って言えばね町内で同じ通りの犬を通して知り合ったオバアチャンの御宅に朝セレモニーの車が。夕方車で通ると案内灯って言うの!?あれが点灯してました。最近見掛けないなって思ってたんだけどね〜孫さん散歩初めて見てました。80代で柴犬散歩していたんですよ〜深い付き合いじゃないから水揚げでも失礼だろうか…。
Posted by フラワー at 2015年10月26日 21:18
昭和レトロっぽい猫画像だのー
えるさんらしいの~(≧∇≦)b 酒田猫百景だが?
ピザトーストの一番手前、タコのってるみでえだーー
柿のっけだらうまぐねえがのー
Posted by へる★へる★ at 2015年10月26日 23:01
フラワーさんへ

おはよさんー
ありがとさまですm(__)m
トーストにパイン合うよ!チーズの下にケチャップかけるんだよ
んめがらやってみれ~
Posted by える☆える☆ at 2015年10月27日 09:31
へる★さんへ

おはよさんー
昭和レトロっぽく感じるが~?(≧∇≦)
なんせ、携帯ガラケーで撮るからよけいにレトロだんがの!笑

タコでねぐ、ケチャップだよ、柿?いっぱいある、やってみっが?
Posted by える☆える☆ at 2015年10月27日 09:36
最近、多忙なえる☆さん。がおってないですか?ちと、心配だ!
近所のにゃんこちゃんに、癒されたかな?
Posted by メリイメリイ at 2015年10月27日 15:26
メリイさんへ

おばんですー
安心してください、がおってないですよ、苦笑
いろんなことが重なる年代?だんがものー
にゃんこちゃんたちには癒されるの~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2015年10月27日 20:09
える☆さん!こんな偶然あるんすね!

妹がお世話なったそうで(笑)
Posted by イダローイダロー at 2015年10月27日 20:27
イダローくんへ

おばんですー
いきなりの注文にビックリしたよ!
妹さんにエールを!(^∇^)
ついでにイダローくんにもえーるを!笑
Posted by える☆える☆ at 2015年10月27日 22:50
いきなりだったんですか!
対応、ありがとうございます。

私もなんとか店に行って、ボジョレーの
広告もらいましたんで、後日注文します(笑)
Posted by イダローイダロー at 2015年10月27日 23:08
イダローくんへ

おはよさんー
つい、旦那がイダローくんの話をしたみたいだけ~(^.^;
そして、早速のご予約ありがとさまです!m(__)m

月何回?かの火曜日だけの営業らしいですの
いつか行ってみねばね~
Posted by える☆える☆ at 2015年10月28日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。