2015年10月28日

ハロー




午前中、外回りして実家に寄り道



途中、コンビニで買ったコーヒーとドーナツ



ハロウィン風ドーナツ



実家で食べたら、猫のシロが食べたくて寄ってきた



ペロペロ、クリームを美味しそうに食べたー!



初めて食べた味?んめけがの〜



今夜の月、きれいだった



★おまけの写真★


昨日、猫日和だったのでお昼頃、寄ったけど・・



猫の姿は無かった・・



なので、神明坂をパチリ



Posted by える☆ at 21:46│Comments(4)
この記事へのコメント
猫ちょうど昼休みだったあんねー(笑)
階段上がった左側さ猫えっペいるあんよー
右側の駐車場さもいるっけ
やっぱしHELL死~が行がねどだみだみでえだのー(*^^)v
Posted by へる★へる★ at 2015年10月28日 22:48
おもしろーい!食べてみたいドーナツですね(人´∀`*)
やはり猫ちゃん達は気まぐれな性格が多いんですかねぇ。
イチローばりにルーティンな猫ちゃんが・・・もし居たら大発見?!(笑)
Posted by ノリノリ at 2015年10月28日 23:53
へるさんへ

おはよさんー
猫も昼休みあたんだのー、時間帯間違たの!笑
やっぱりHELL死~さんでねど、猫出てこないんだー
猫もわかるんだの!ネコ科の人のこと!(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2015年10月29日 06:50
ノリさんへ

おはよさんー
おもしろい模様のハロウィンドーナツだけよ!
イチローばりにルーティンな猫?
チーターみたいに筋肉ありのシュッとした猫、走るの速くて
見逃してしまうの~(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2015年10月29日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。