2015年10月29日

レコード33枚





ネットでレコード500円というので買ってみた〜



運賃の方が高かったけど、珍しいのあるー!



松田優作とか、吉田拓郎は3枚!



かぐや姫、ユーミン、浜田省吾、アンルイス、他・・33枚なり


一枚60円くらい、綺麗にとっていた人のようです



なかには興味ないのもありましたが、f(^_^;



でも、いい買い物した〜!



Posted by える☆ at 17:35│Comments(4)
この記事へのコメント
大人買いしたのーヽ(´▽`)/
おいもレコードプレーヤー出してみっでぐなった。
どごさおいだっけーー!?CD出はる前までは使ってだなやのー
レコードレンタルどがなつかしーーYOU&I
Posted by へる★へる★ at 2015年10月29日 19:11
へる★さんへ

おばんですー
どごさおいだ~?探してやっが~、アンジュもわがらねやの
誰のレコード聴いてた?ロックがな?ZIGGYとか?(^▽^笑)
33枚トータル1900円、安い大人買い、店に置いて毎日聴くがな笑
Posted by える☆える☆ at 2015年10月29日 19:50
酒田さねっけがー You & I 友アンド愛だっけが?

レコードはアンジュがめっけできたよー(*´∀`*)
洋楽ヘヴィメタとローリングストーンズがあった。
ZIGGYより前だの。44マグナムもあるはずだー
レコードプレーヤー繋げでみっがー!?
Posted by へる★へる★ at 2015年10月29日 20:15
へる★さんへ

ふたたびおばんですー
you&I・・?わがんねー
ローリングストーンズはわがるよ!いいバンドだ!
レコードプレーヤー、残念だけどうちさレコード持って来たら
鳴らしてやっがらのー!
Posted by える☆える☆ at 2015年10月29日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。