2015年11月28日

猫は見た





先日実家に寄ったとき、母親と一緒に出掛けようとしたら、



戸の隙間から、シロがじっとこちらを見てた!



「家政婦は見た」の、猫編!笑



思わず可笑しくてパチリ!



白猫繋がりで、喫茶フレンドさんに展示されてた白猫の写真



何枚かありましたよ



興味ある方はぜひ〜



Posted by える☆ at 14:40│Comments(4)
この記事へのコメント
どごさいぐなんでろ?って、みっだんの(笑)めっこいちゃ(*^^*)
Posted by メリイメリイ at 2015年11月28日 15:46
メリイさんへ

おばんですー
鳴くこともなく、じっと見てた目がおもしぇけ~(^O^)
どごさ行ぐなだまだ・・ってみっだんやの~
Posted by える☆える☆ at 2015年11月28日 18:29
シロ元気だっけがー!? ご飯食ってるっけー?
ほんとでチラっだの
シロもえるさんも風邪さは気を付けでの~
Posted by へる★へる★ at 2015年11月28日 20:43
へるさんへ

おばんですー
シロ、元気だよ、ご飯食べるよ~
15歳以上のレトルトフード、私も買ってきて食べさせてる!
ありがとさまー!HELL死~さんも風邪ひぐなの~(-^〇^-)
Posted by える☆える☆ at 2015年11月28日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。