2009年01月08日

お店の看板人形!?




知ってる人は、知ってる

なつかしの、ナショナル坊や♪
近くの電気屋さんから、

いただいたもの

今ではすっかり、お店の

看板人形・・です(^O^)/



Posted by える☆ at 15:10│Comments(12)
この記事へのコメント
こっ、こっ、これっ
すごいなよの

えるんちに、お宝鑑定団行ったら団員おぼけっがもよ。

人形の後ろのラジオもすごいよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月08日 15:16
ナショナル坊や
かなりなづがすいっス涙

一体2万円くらいするんじゃないでしょうか

多分
(*_*;
Posted by ガジラ at 2009年01月08日 15:37
ナショナル坊やが、なんと懐かしごどこの前、お邪魔したどぎ、お宝まだえっぺあっけの~。
今度、ブログネタ仕入れに、行ぎだいモンだの!
Posted by かじまち at 2009年01月08日 15:55
そういえば、子供のころあっけ(実家のおやごが電機やさん)
こんなに状態よくなかったけどねf^_^;

うちのおばちゃん、ユーキャンのえてがみ講座やってます。
でも、一回も課題提出してません(>_<)
えるさんさ、習いさいたほういあんねがなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月08日 16:44
すごいレトロな物があるんですね(^^)
今度お邪魔してもいいですか♪
確か、懐かしいペッツもありましたよね!?
以前、おばちゃんさんが紹介してくれていました♪
子供に見せてあげたいと思いまして・・・♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月08日 17:24
仏壇屋のおばちゃんへ☆
そったげねってばー
あつたら今頃、御殿ただてる
Posted by える☆ at 2009年01月08日 18:27
ガジラさんへ☆
そったげ、するんですか!
(@_@;)・・・
看板、撤回!
ただちに金庫へ
Posted by える☆ at 2009年01月08日 18:30
かじまちさんへ☆
ないですよー!
お宝でなく、がらくたです(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年01月08日 18:37
酒やの嫁さんへ☆
あらぁ〜、嫁さんのおばちゃん、ユーキャン講座に?
一緒に、通うがな〜(^O^)
Posted by える☆ at 2009年01月08日 18:43
ナショナル坊や。


ちょっとわがらねんども。(;^_^A

私が無知だなんでろが?
Posted by 酒田娘 at 2009年01月08日 18:49
なっちゃんさんへ☆
なんだか、ごちゃごちゃ
置いてる店ですが
近くに来た際は、のぞいて
見てくださいな♪(^-^)
Posted by える☆ at 2009年01月08日 18:50
酒田娘さんへ☆
ナショナル坊やを知らない!?
(@_@;)ずいぶん・・と、
年代の違いを感じます
                        お若いですね!
Posted by える☆ at 2009年01月08日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。