2016年01月13日

4日ラーメンと12日ラーメン





少し振り返ります



4日に食べたラーメン、家族5人で高砂の三日月軒、中華そば



煮干しだし、んめがったです



そして昨日は、家ラーメンで担々麺の肉みそつき



これもほどよい辛さでんめがったです



そして〆に、体の力を抜いてる実家のシロ



Posted by える☆ at 18:14│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんとい肩の力を抜こうさ似っだのー(笑)
おいの知ってる人は高砂三日月どさらしなをはしごしたどや 笑
坦々麻婆麺食いでぐなってきたー (*゚▽゚*)
Posted by へる★へる★ at 2016年01月13日 18:30
へる★さんへ

おばんですー
シロ、似てるんでろ~笑
三日月もさらしなもんめもの~、はしごする人、つうだの!
坦々麺んまそだろ、作る人もいいから~(^w^)
Posted by える☆える☆ at 2016年01月13日 22:31
高砂三日月、久々行きたくなった!

腹減った~
Posted by イダローイダロー at 2016年01月14日 06:59
イダローくんへ

おはよさんー
久しぶりに食べに行ってみたけど、やっぱり流行ってるね
私たちの後からが混んできてタイミングいがったけ
食べってぐなたろ~(^w^)
Posted by える☆える☆ at 2016年01月14日 09:21
こんにちは〜三日月軒暫く年単位で行ってないなぁ〜家は黄色い看板トコ頻度高いなぁ〜
最近娘1日バイト多くて一人だから娘1日じゃないときに誘って行こうかな〜
家ラーじゃないみたい!店かと思った〜前回もんだったなよの〜さすがえるさんだちゃあ〜
Posted by フラワー at 2016年01月14日 11:14
フラワーさんへ

おばんですー
黄色い看板、あそこかな?まだ行ってない!
家ラーが多いんだよの、店ほどではないけど
結局、ラーメンは好きだがらの~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2016年01月14日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。