2009年01月29日

懐かし・サッカーゲーム




今は、仙台の学校に通ってる、息子の部屋へ


ちょっと、捜し物・・


押し入れの中をのぞく。

うわぁ〜、やちゃくちゃね

探せないと思ってたら、

昔の、サッカーゲーム発見(◎-◎;)

懐かしい〜! 子供が小さいとき、よく遊んだなぁ!

ひっぱりだして、ちょっと遊んでみるか!(^O^)


あれ??・・・
足りない??・・・一人


肝心のゴールキーパーが!

ないか?いないか?おーい!キーパー!!


辺りに落ちてる気配なし〓〓〓


出てきておくれー!!



って、 むりですね(T_T)/



Posted by える☆ at 14:58│Comments(18)
この記事へのコメント
はじめまして!
やりたぁーい。
ちっちゃいころやってました!

キーパーいないっすね、、、
Posted by やまのかみ。やまのかみ。 at 2009年01月29日 15:27
懐かしい物がでてくると手が止まっちゃいますよね~(^^)
私もこの間探し物していて
色んな物が出てきて座り込んで見てしまいました~・・・笑
Posted by チロル at 2009年01月29日 15:53
キーパーがいないうちにゴールだー(^O^)/

懐かしいゲームですねー(^O^)
ゲームといったら、サッカーゲーム、野球盤、人生ゲームですよね(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月29日 18:29
今日はありがとうね~♪
うれしかった~来てくれて!
今度は日曜日らーめん屋で待ってま~す♪

ところで探し物は見つかりましたか~?
Posted by てる at 2009年01月29日 18:38
やまのかみさんへ☆
こんばんわ、はじめまして
(^-^)これ、けっこう、大人になっても
楽しめますよね!(^.^)b
キーパーいないのには、
かなりがっかり、です
Posted by える☆ at 2009年01月29日 19:08
懐かしいです。
しょっちゅう負けてました。・・・・ははは!
ゴールキーパー居ないんなら勝てそうだ。!
Posted by かじおやじ at 2009年01月29日 19:21
うぢぃは弟いんでもファミコン世代だがらあんまりこげだな見た時ね。
(−_−;)


ドンジャラだばしたんでも私の時はドラえもんだけ。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月29日 19:26
こういうゲーム類は全然買ってもらえない家だったので、
うらやましかったなぁ~。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月29日 20:13
チロルさんへ☆
こんばんわ(^-^)
そうなんです!手が止まるんですよね〜(^-^)
後になって、あれ?何探してたんだっけ??
と、なります・・
Posted by える☆ at 2009年01月29日 20:51
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ(^-^)
そう、そう!ゲームといったら、
サッカー、野球、人生ゲームでしたね!(^O^)
かなり本気に、盛り上がりましたよね(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年01月29日 20:57
てるさんへ☆
こんばんわ(^-^)
今日はごちそうさま!
日曜、ラーメン食べに行くからね〜(^O^)/
捜し物は、見つかりませんでした(T_T)
Posted by える☆ at 2009年01月29日 21:01
かじおやじさんへ☆
こんばんわ(^-^)
楽しく遊びましたよねぇ!
今度、これで対戦しますか!
私、赤チームで、かじおやじさん、黄チームで!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年01月29日 21:07
酒田娘さんへ☆
こんばんわ(^-^)
あ〜〜、やっぱり、年代の
違いを痛感します・・(T_T)こういうゲームが
昔昔、あったとさ!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年01月29日 21:12
酒やの嫁さんへ☆
こんばんわ(^-^)
うちでは、家族で、遊んでました!(^O^)/
家族の楽しみの一つだったのかも・・
Posted by える☆ at 2009年01月29日 21:16
あ~これ♪ うちの町内の夏祭りの時の当て物で、
うちの長男君がゲットしたんですよ(^^)
でも、こんなに大きくなかったけれど、100円ショップの物でした。
でも、すぐに壊れてしまいましたっけ・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月29日 23:22
あらあら、ゴールキーパーはレッドカードで退場しましたか?

野球盤のキャッチャーでも座らせますか^^
Posted by きおす at 2009年01月29日 23:26
なっちゃんへ☆
おはよです(^-^)
これのミニチュア盤、あるんですかー?
うちのゴールキーパーに、合わないかなぁ?なんちゃって(^-^)
私が子供の頃からあった、
なが〜いゲームなのです(^O^)
Posted by える☆ at 2009年01月30日 09:09
きおすさんへ☆
おはよです(^-^)
そうですね!この際、誰でもOKです!(^O^)
早くゲームがしたいです(^O^)
Posted by える☆ at 2009年01月30日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。