2016年05月31日

今日のにゃんこ





「ここからは、あたしの縄張りだからにゃ!」



はい、了解しましたよ、パチリ!笑



今日のにゃんこでしたー




そして100均で見つけたてぬぐい



蓮の花とカエル



涼しげな色合いで買ってきたよ、ブルーだし♪



Posted by える☆ at 17:01│Comments(4)
この記事へのコメント
なんかウチのモモタさ柄似てる〜ウチの方が人相いや猫相(笑)きつい気がするけど…。
これで100円安いの〜露さコレカラ入るしいの〜。
気遣い有り難う〜(涙)。良かったり悪かった?り上手く付き合うしかないな〜こればっかりは…。
Posted by フラワー at 2016年05月31日 18:18
縄張りだがらロープ張らってるのー
了解の(>д<)ゝ”了解!!

梅雨は髪の毛がくしゃくしゃになるよー セリアで買ったな?
Posted by へる★へる★ at 2016年05月31日 21:12
フラワーさんへ

おはよさんー
とっさに見かけて撮ったからブレてるのーf^_^;
100円てぬぐい、安いし色合いいいし、蓮の花もいいよの
今の時期は体調崩しやすいから、無理せずにのー
Posted by える☆える☆ at 2016年06月01日 08:52
へる★さんへ

おはよさんー
たまたまロープあたがら縄張りにしたよーヽ(;▽;)ノ
梅雨は髪の毛、うねるよのー(ストレートしていがった)
んだんだセリアだよ~
Posted by える☆える☆ at 2016年06月01日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。