2016年06月04日

時の過ぎた紅茶





うっかりしてたらじゃっかん、賞味期限すぎた紅茶、、



ぜんぜん大丈夫、マイカップでいただきます




ん?いただいたカラーの花の上にカエル?




遊んでしまいましたーf(^_^;



Posted by える☆ at 14:03│Comments(8)
この記事へのコメント
あら、tan-tanの畑では本物のカエルがカラーに乗っていましたよ

賞味期限・・悩ましい事ですの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月04日 16:39
マイカップ、可愛いですね~♪
ウチでは賞味期限は自己責任で自分で決めることにしています(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2016年06月04日 17:19
デヘッ我が家も?賞味期限気にしません。私が自己判断で大丈夫って思い食卓に出すことも…(笑)。後は個々の判断。嫌ながら辞めればよいみたいな…。
カエルちゃんはミントかな('_'?)。
Posted by フラワー at 2016年06月04日 21:37
カップかわいい~!
カエルさんかわいい~、踊ってるみたいですね!!
賞味期限、厳密には気にしない派かな・・・。でも豆腐の賞味期限だけは気にします。あたると怖いみたいです。
Posted by だいこん at 2016年06月04日 22:06
tan-tanさんへ

おはよさんー
tan-tanさんのそのときの記事を見ました
そのカラーとカエルがうちにきた、という思いつきもあり(笑)
カエルが乗り心地の良い、立派なカラーですね!
Posted by える☆える☆ at 2016年06月05日 07:30
はらほろさんへ

おはよさんー
カップの絵はすごく気にいってます!
そうですね、賞味期限は自己責任でいいと思います
生物はやはりやめておきますが、、(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2016年06月05日 07:34
フラワーさんへ

おはよさんー
生物じゃなかったら、2、3日は気にせずに、、いいよね
カエルはガラスで出来た置物、ちょうどいい大きさのあったから~笑
Posted by える☆える☆ at 2016年06月05日 07:41
だいこんさんへ

おはよさんー
ありがとうございますー、カップかわいいでしょ!笑
カエルはガラスで出来てて、足組んで寝そべってます
豆腐は気をつけます、物によりますね!
Posted by える☆える☆ at 2016年06月05日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。