2016年06月25日

まねっこして、ねことあめ





めだかの親分さんの記事を見て、おもしろそうと思い、




早速コンビニ行ってみた



ありました、ねことあめ



捨てられなくなりそうな猫写真



シロもいた!



どこかの猫ファミリーみたいなのも



考えたもんだの〜



これの缶ビールが出たらまた、おもしろいのに(;-;)



Posted by える☆ at 14:44│Comments(4)
この記事へのコメント
私も買いに行きたい~って思ったけ。。。。
エルさん、早い!!
ゆたかのコンビニだっけ?
まだ、あるかな?(笑)f(^_^;
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年06月25日 16:45
都合別のローソン2店舗行ったけど
店員さんもσ(=^・ω・^=) ミィ?だったよ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月25日 17:07
エル&ショーさんへ

おばんです
早速飛びついてしまたー、癒されたくて(^-^;
私はダメもとで、東大町のローソンに行ってみたら、あたけ!
買ったときは残り一つ、、でもまた入荷すると思うよ!
Posted by える☆える☆ at 2016年06月25日 20:23
tan-tanさんへ

おばんです
やっぱり猫派は飛びつきますね!
東大町のローソンにもありましたよ
今日は無くなったかな~
また入荷すると思うので行ってみてのー
Posted by える☆える☆ at 2016年06月25日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。