2016年07月02日

かつお一本





気仙沼の知り合いさんから、



新鮮なかつお一本いただきました



刺身包丁ないし、おっきいの、さばけない〜



魚やさんにお願いしねば、、f(^_^;



Posted by える☆ at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
いちゃあ〜鰹1本とかって!気仙沼産とか。1本まんま頂いてみたいものです
って奇遇だね〜。家.今夜鰹の叩きだったよ〜一応…。って言うのも鰹の叩き用ってのを安く売っていたので一応焙ったけど出来は…。
Posted by フラワー at 2016年07月02日 21:12
フラワーさんへ

おばんですー
偶然、カツオ繋がりだったのー
お刺身にしてもらい、美味しくいただきましたよ
ハゼとかキスは、開いたことあるんだけどの~、子供が釣ってきたから
Posted by える☆える☆ at 2016年07月03日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。