2016年07月06日

今日のシロにゃんこ





今日見かけた!シロにゃんこ!



しかもお寺さんの墓地で



思わず、「シロ〜!」そっと寄っていった



逃げてしまうかと思ったけど、こちらの様子見てる



「シロ〜、シロ」(シロという名前だがの?)



何枚か撮ったのにボケてるの多かった、、



しばらく眺めてから、「シロ、バイバイ〜」



言って帰ってきた、、(;_q)



シロの若いころに似てたな、、



Posted by える☆ at 18:13│Comments(6)
この記事へのコメント
一瞬、シロが待っていたのかと思いましたよ

何を見ても思い出しますね

お父様もシロやぁ・・・と
Posted by tan-tantan-tan at 2016年07月06日 18:51
こんばんわ〜若いときのシロは知らないけどblogで見ていたシロと本当に瓜二つΣ( ̄□ ̄)!
憔悴しきってるお母さんえるさんに天国からのシロ君のメッセージだったのかもね…。お母さんどう?
Posted by フラワー at 2016年07月06日 22:28
tan-tanさんへ

おばんですー
私も思った!シロの分身?
うちのお寺さんでは無いのですが、
通りかかってすぐに目が着いたシロにゃんこでした
やっぱりまだ、、そしてやっぱりシロなんだよの~
Posted by える☆える☆ at 2016年07月06日 23:15
フラワーさんへ

おばんですー
シロに似てたよー
シロ、シロと呼ばれてなんと思ったんだろー
母はまだ、もう少しだのー(’_’、)
Posted by える☆える☆ at 2016年07月06日 23:26
昔撮ったような古い感じのレトロ写真ぽいのー
シロがあっちこっちでえるさんを見てるよ
見っけであげでのう。
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月08日 21:01
へるさんへ

どうもですー
ガラケー携帯だがら、こんなふうに写ったりもする(苦笑
ほんとにあちこちで見てるんだがもの
もちろん、見つけてあげるよ、「シロ~」って呼ぶ!(*’▽’)
Posted by える☆える☆ at 2016年07月09日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。