2016年09月04日

クラフト・フェスタ鳥海へ




あっついなか、行ってきました



それにしても、あつかった〜



グルッと回って買ったものは、



初めて見たような気がする、ガラスアート



ガラスに猫と鳥の絵、なんかほのぼのだね〜



樹脂で描いたという絵、ステンドグラスのアートかな



とてもかわいい絵が気に入りました!(*^-^*)




あとは、土ぼっくりさんで見つけた



お香立て



店主さんの、「この子はよく働きますから」の言葉が気に入りました!笑




クラシックカーも賑わってましたよー



Posted by える☆ at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おおっ、行かれましたね~♪
私は今日仕事だったんですが、一人で行ったヨメが木製トトロ(オフィシャル品!)を大枚はたいて買ってました(^^;)
クラフト・フェスタは、財布のヒモが緩みますねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2016年09月04日 22:09
はらほろさんへ

どうもですー
ありましたありました!木製トトロ!
いいな~って、眺めてきましたから(^-^;
たしかに財布のヒモが緩みます、、同感です、、
Posted by える☆える☆ at 2016年09月05日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。