2016年09月09日

はとポッポ





鳩が迷ってきたよ



お腹空いて飛べないんかな


途中の風で弱ったんかな




相方が昔、鳩を飼ってたので、餌を買って様子を見る



元気になったら飛んでいくんだよ〜



Posted by える☆ at 10:31│Comments(2)
この記事へのコメント
へぇ〜鳩の餌ってあるんだのぉ〜。
鳩って言えばチビが幼稚園の頃庭さ居て写メ撮ってプリントし幼稚園さプレゼントしたけなぁ〜。今の子あんまり見ないかな?って(^-^;。迷惑だったよなぁ〜(笑)。

鳩ぽっぽちゃん優しいえるさんご夫婦さ辿り着いて良かったの。早く元気になるあんよ〜
Posted by フラワー at 2016年09月09日 12:33
フラワーさんへ

先ほどはどうもでした!
鳩の写メ、喜んだんね~
おとなしい鳩のようで元気出てきたら離してみるみたいです(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2016年09月09日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。