2009年02月06日

アタックNO.1




前の記事で、なむなむの

おばちゃんに言われて、思い出しました!

私、中学、高校とバレー部にて青春してきました!

今思うと、よく頑張ったなぁ、と我ながら思います

絶対、アタッカーになりたいと思っていたのですが、

背がちょっと低い私は、

ブロックしても、あまりネットから、手が出ず、

牛乳いっぱい飲んでも、背は伸びず・・


結局、セッターか、レシーバーでした・・

高校の時の顧問は、バレーと無関係な、柔道を教えてた先生で

トレーニングで、なぜか、

車のタイヤを縄につけ、腰に巻き、走らせられたものです(T_T)


今となっては、いい思い出ですが・・

この、鮎原こず恵の雑貨は、
鶴岡の中古市場で見つけました!

見つけたときは、感動しました!(T_T)

また近いうち、中古市場へ足を、運びたいと


思っております\(^O^)/



Posted by える☆ at 23:02│Comments(15)
この記事へのコメント
すごーい!!こんなのあるんだぁ〜
私は、レコード買ってもらったっけなぁ〜(いくつの頃かは秘密)
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月06日 23:37
藤丸♪さんへ☆
こんばんわ(^-^)
あったんですよぉ〜!
しかも、アタックしてるやつは、これ一個だけ!
買うしかないでしょう!
自分が、アタッカーになった気分て眺めます!
あれ?レコードも、ありましたっけ??
Posted by える☆ at 2009年02月06日 23:48
アタックNO.1は大好きでした!
今でも歌が歌えます(^^)
~苦しくったって~♪~
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月07日 00:50
えるちゃんも、バレーしてたんだね〜


うん、歌える

なんだか、今の私に
ぴったりな歌だわ〜


苦しくったって〜
悲しくったって〜


私も今もバレーしてますがんだ〜 何にも考えずに
バレーに没頭出来ます
Posted by ゆきんこ at 2009年02月07日 03:05
すごいレアもの~♪なのでは?!
テレビ見てました。
Posted by アド at 2009年02月07日 09:06
なっちゃんへ☆
おはよです!
~悲しくったって~~・・そうそう!
面白かったよね!子供の時って、
スポーツ番組に熱中したものですよね!
とんでもない、技がでたり、ありえない
プレーでたり・・・
でも、面白かったよね!!


ゆきんこさんへ☆
おはよです!
バレーやってるんですか?いいなあ!ソフトバレー位ならと
思うんですが、なかなか・・・
いい運動になりますね!楽しそう!頑張ってくださいね~~
Posted by える☆ at 2009年02月07日 09:14
アドさんへ☆
おはよです!
レアじゃないいです!安かったし!
最近のおもちゃですよ~。
おばちゃんなのに、こんなのほしがったりしてます・・・
バレーは、思い出大きいのです~~
Posted by える☆ at 2009年02月07日 09:21
えーーー、える☆さんもバレー部だったな!?(゜o゜)
高校までしったって?
仏壇屋のおばちゃん♪がおべっだってごどは、もしかして2中?
おらがだど一緒バレーやらねが??(^o^)丿
Posted by I太太 at 2009年02月07日 11:32
I太太さんへ☆
どうもです!
I太太さんもでしたか!そうです!2中でした!
高校は、酒商業高です。
~コートの中では、平気なの~~・・って、
平気じゃない事の方が多かったかも・・
今もやってるんですか?!たぶん私、体が
ついていかないでしょう・・・
Posted by える☆ at 2009年02月07日 13:37
えるがブルマ履いてバレーしったな今でも覚ったよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月07日 15:19
仏壇屋のおばちゃんへ☆
んだ~~!はずかし~~!あの頃は
今みたいな、かっこいいやつじゃなく、
ブルマ・・・でした・・・
こう、おしりのところを気にしながら・・
覚えてるね~~、おばちゃん!
Posted by える☆ at 2009年02月07日 16:17
なんですと!!
2中で酒商!?
へばあたしどおんなじだじ!!(゜o゜)
あ、でも年が違うやの(^_^;)
Posted by I太太 at 2009年02月07日 16:44
I太太さんへ☆
ふたたびどうもです! 
先輩でしたかーー!(@_@;)先輩は厳しかったけど、
礼儀を知り、今に役立っております!
少し、ママさんでバレーしたけど、続けられませんでした
店も一応、夜9時までで
応援しておりまーす(^O^)
Posted by える☆ at 2009年02月07日 17:44
え~~♪
私も中学、高校とバレーボール部でした!
そしてアタックNO1欠かさずみてましたよ~
私も小さいからずーっとセッターで~懐かしい~(^-^)
Posted by てる at 2009年02月08日 01:16
てるさんへ☆
おはよです(^-^)
てるさんも、バレー部だったな〜!
アタックNO.1・・すごい技でてくるよの!真似さんねけ!でも、面白かったね
Posted by える☆ at 2009年02月08日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。