2009年02月08日

待受画面!




これ、今の私の待受画面です!


羊の小さい雑貨は、三川ジャスコのお店で


ミニバラは、本物のバラをちょっと添えて・・


なんぼが、かわいく見えますか?


たまにこうして、


遊んでます!(^O^)/



Posted by える☆ at 21:54│Comments(19)
この記事へのコメント
待ち受け画面の設定方法・教えて下さい!

親父のは・・買った時のままです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月08日 22:17
自分で撮った待ちうけなんですね(^^)
かわいいです♪
Posted by チロルチロル at 2009年02月08日 22:19
私も、気に入ったのがあると、入れ替えるのに、凝った時期ありました〜
今は、暗いとき便利なように、明るめの画像選んでますぅ〜^。^
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月08日 22:48
かわいいですね☆
お花とのバランスがGOODです
Posted by ジャック☆ at 2009年02月08日 22:50
わたしも時々変えてます(^o^)
今はお地蔵さんの待ち受けにしてます。
ありがたや~、ありがたや~
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月08日 22:56
素敵な壁紙ですね。o(^-^)o
私のは、ハートのカプチーノだよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月08日 23:08
そーかー
待ち受け画面自分で撮影すればいいんだね~
私もやってみよ~(^・^)v
Posted by てる at 2009年02月08日 23:38
楽天親父さんへ☆
こんばんわ(^-^)
親父さん!デジカメはプロ並みの
腕前なのに、携帯は苦手でしたか?
まず、携帯のカメラでお気に入り写真を撮る
機能から、ピクチャ貼りつけ→待受画面→選んで設定!
いいのか?これで?
会ってゆっくり、説明いたしましょうか(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月08日 23:45
チロルさんへ☆
こんばんわ(^-^)
そうなんです。羊の顔に
癒しを感じて、ちょうど家
の鉢に咲いてたミニバラ摘んで
撮ったものです!たまに、こうして遊んでみます(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月08日 23:50
藤丸♪さんへ☆
こんばんわ(^-^)
なるほど〜!確かに明るい
方が便利ですねぇ(^O^)
これからの参考にしまーす
(^^)v
Posted by える☆ at 2009年02月08日 23:55
ジャック☆さんへ☆
こんばんわ(^-^)
ありがとうございます!
好きな物を組み合わせて、
撮ってみるのがたのしいのです♪
(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年02月09日 00:00
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ(^-^)
鶴ニイさんには、お地蔵さん
とても似合ってますね!
たくさん目に付く画面だから
癒される写真を選ぶのかもしれませんね!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月09日 00:05
酒やの嫁さんへ☆
こんばんわ(^-^)
あら、ハートのカプチーノにも
引かれますね!コーヒー好きです!ホッとしたいときに、飲みたくなりますね!
Posted by える☆ at 2009年02月09日 00:12
てるさんへ☆
こんばんわ(^-^)
そう、そう!自分でお気に入り撮るのも楽しいよ!
やってみて!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年02月09日 00:17
私はカレンダーついでんなしたり癒しのやつにしたり時々入れかえしてます
(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月09日 00:26
酒田娘さんへ☆
こんばんわ(^-^)
ときどき入れ替えるのも、楽しみのひとつですね!
(^O^)/その時の、気分でね♪
Posted by える☆ at 2009年02月09日 00:52
今、気付きました!(>_<)
皆さん、パソコン主体なので
この待受画面、パソコンだと
思ってましたよね・・
これ、携帯電話の待受です・・言葉足らず、ごめんなさいm(__)m
パソコン使うときもありますが、
むずかしい事は出来ない、
お恥ずかしい、私です・・(T_T)
Posted by える☆ at 2009年02月09日 01:02
かなり、がんばってますね~!(^^)/

待ち受け画面って
あんまり変えたことねなよの
Posted by かじおやじ at 2009年02月09日 07:35
かじおやじさんへ☆
おはようさんです(^-^)
パソコンの達者なかじおやじさんから、
パソコン初心者コースから
教えてもらわねば
Posted by える☆ at 2009年02月09日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。