2009年02月09日

マーブルなバラ!




今日も、ホームセンターに

仕事で使う、セロテープを買いに

行きました〓〓〓


おやっ?!変わった色のバラ

へぇー、おもしろい柄


何バラ、だろ?

一輪差し、してもいいね

というわけで、また買ってしまった!


どうも、ここに行くと、花の前を通り過ぎて


行くことが出来ないようです・・・(;^_^A


180円だもん!い〜やの!


\(^O^)/



Posted by える☆ at 13:07│Comments(22)
この記事へのコメント
これ本物?
こんな模様の薔薇もあるんだ(@_@)
綺麗ですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月09日 13:32
酒やの嫁さんへ☆
どうもです(^-^)
これ、本物!一輪に花が
5個ついてる!携帯のカメラで撮ったよ!
なんか、綺麗だんでろ?
180円なら、安いでしょ!
Posted by える☆ at 2009年02月09日 13:42
珍しいですね とっても綺麗!
こんな衝動買いなら素敵な出会いですよね
私もほしいな
Posted by 298 at 2009年02月09日 13:46
298さんへ☆
どうもです(^-^)
これ見たら、誰でも買いたくなるよね!
いい買い物した〜(^O^)
ホームセンタームサシ・・・
あなどれません(^.^)b
Posted by える☆ at 2009年02月09日 14:04
綺麗なバラ~!こんな種類があるのですね(^^)
これからだんだん綺麗な花が咲いてきますね♪
楽しみです♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月09日 14:28
なっちゃんへ☆
ありがとです(^-^)
なっちゃんのパソコン、治りましたか?
大事なパソコン、なっちゃんの
ブログ、いつも楽しみにしてます(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月09日 14:50
これ180円なの(^^)
素敵だよ~♪♪
お花は私を見て~って言ってるのよ・・きっと
せっかく綺麗に咲いたんだもん見てほしいのよ(^^)
える☆さん絵を描くのかな~♪
Posted by チロル at 2009年02月09日 15:07
える☆さん、変わったばらですの、安ぐで、きれいだばWでい~でんだの。
byかじおやじ☆
Posted by かじまち at 2009年02月09日 15:11
チロルさんへ☆
ありがとです!
綺麗なお花を目にしたら、素通り出来ないようです・・・
これは、描くより、うっとり眺めてる方がいいようです!
花にも、目力があるようです!見て~~って!


かじおやじさんへ☆
ありがとです!
変わってるバラで、あまり見たことないです。
綺麗なので、すぐ目につきました!
安くて、綺麗だば、買っても誰も怒らないよの!!
Posted by える☆ at 2009年02月09日 15:45
珍しのー!

でも香りはちゃんとバラだなですか?


ムサシの。

帰た時見に行ご。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月09日 16:21
娘の成人式のお祝いに頂いた薔薇と同じです。

うっとりする色合いだよの

この薔薇の絵手紙書いての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月09日 16:42
すごくきれいだし、変わってるね~
レカンフラワーとゆうものにするとずーっと楽しめるよ♪
みいにゃさんに頼むとやってくれるかも~(^-^)v
Posted by てる at 2009年02月09日 16:44
酒田娘さんへ☆
ありがとです(^-^)
あらためて、香りを嗅いでみたら・・
あんまり・・しない・・
本来のあの、バラのいい香りはしないようです
            作られた、バラだんがな?
香りは物足りないようだ
Posted by える☆ at 2009年02月09日 17:34
仏壇屋のおばちゃんへ☆
どうもです(^-^)
成人式のお花さが?なんぼが豪華で、綺麗だったんでろの!
絵に描くな、むずかしちゃ〜花から負けるよだ!
Posted by える☆ at 2009年02月09日 18:36
てるさんへ☆
どうもです(^-^)
レカンフラワー!ず〜っと
本来の色を残せる、特殊な技法でしたけが?
これは取っておきたい、花ですね〜なるほど!いい方法だね!
Posted by える☆ at 2009年02月09日 18:43
これは買いです
幸せな買いです
Posted by らんららん♪ at 2009年02月09日 20:11
わぁ〜苺ミルク柄だね〜
これと、かすみ草アレンジすれば、かき氷調(≧ω≦)b
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月09日 20:29
綺麗な薔薇だね〜

私も今日、マスターにお花プレゼントしましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年02月09日 20:38
らんららんさんへ☆
こんばんわです!
見てしまったら、買うよね~!
素通りしたら、花に失礼でした!
ホームセンター、なかなかいいの、あるよ!


藤丸さんへ☆
こんばんわです!
やっぱり、見る目が違うなあ~!
苺ミルク、アンド、かき氷~~
ナイスなイメージお持ちですね~~!
さすがです!
Posted by える☆ at 2009年02月09日 20:57
ゆきんこさんへ☆
こんばんわです!
変わった薔薇でしょう!
買わずにはいられませんでした~~

お花いただいたマスター、喜んだでしょうね!
お花には、嬉しくなるパワーがあるからね~!
Posted by える☆ at 2009年02月09日 21:02
しっかり・・色で主張している薔薇ですね!

花好きな人はみんな優しい・・、『える☆さん』も・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月09日 23:02
楽天親父さんへ☆
こんばんわ(^-^)
ほんとに、色で主張した薔薇でした(*^_^*)
目に訴えてきました!
でも、綺麗なので、迷わず買いでした!
花には弱い私です(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月09日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。