2016年10月15日

今日のにゃんこと





日吉町にいたにゃんこです、はいパチリ!



今日も芋煮を作りました、土つきの里芋いただいたので!



やっぱり違うの〜!柔らかくて美味しい!実家にも差し入れしたよ





そしてそして、いよいよこれを使うときがきました〜



Posted by える☆ at 13:56│Comments(4)
この記事へのコメント
あんやぁ〜何回か作ってるんだの〜我が家は0回。里芋貰われていいなぁ〜野菜も何回ももらってるけどまだ無いなぁ〜里芋は。
って今夜初芋煮予定です!筑前煮もどきの予定です。里芋沢山買ってるから。
Posted by フラワー at 2016年10月15日 17:22
おら芋煮たないで東京さ行ぐだ!
達者での~( ´ ▽ ` )ノ
have a sweet Dreams ! and good night!
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月15日 23:07
フラワーさんへ

おはよさんー
里芋今がほんと美味しいよの!煮っころがしもいいね
畑の恵みをいただくことはありがたいですの
Posted by える☆ at 2016年10月16日 07:38
Ange庄内猫ジッポーneneさんへ

おはよさんー
サンキューベリマッチ〜、田舎者が都会を楽しんでくるよ〜(^∇^)
芋煮はしょっていがね〜笑
Posted by える☆ at 2016年10月16日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。