2016年10月21日

東京・美術編





東京では、美術館巡りもしてきたよ



上野にて、



上野の森美術館では、「デトロイト美術館展」ゴッホの看板です



国立西洋美術館では、「クラーナハの大回顧展」



あの、世界遺産になった美術館です



「考える人」の像とか、ここにあったのねー!



「地獄の門」とか、、



「東京国立博物館」も時間わずかながらも、眺めてきました



そして一番インパクトあった、六本木にある国立新美術館



「サルバドール・ダリ展」



奇才な絵にびっくり!



あんまりびっくりして、作品集を買ってきました!



奇抜な絵が多いけど、素晴らしき絵



行ってよかったです!



娘には付き合わせたかもしれないけど、感謝でした



Posted by える☆ at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
わっおぉ〜沢山回ったんだね〜娘さんなんとも思ってないと思うよ〜一緒回ってくれて親孝行な娘さんだね〜息子君も親孝行だし…。
Posted by フラワー at 2016年10月21日 23:00
フラワーさん

おばんですー
娘がいないと行けないもので、、
でも、ダリの展示にはびっくりして楽しんだみたいだけー
ほんとに最後まで娘には感謝でした!(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2016年10月22日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。