2016年10月24日

蒙古タンメンカップ






娘からもらったカップめん



東京上板橋本店



蒙古タンメン中本




辛味噌タンメンだけど辛旨い



辛いだけじゃない旨さ



んめけ〜〜!ごっつぉさま!



Posted by える☆ at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜コレッ我が家好みかも〜
リンガーハット、ちゃんぽん屋さん?(娘談)の焼きそばのカップラーメン昨日見付け買い置き(辛め)したんよ。最近変わりカップラーメン買うのがマイブーム(笑)。最近本当に色々増えたよな〜面白い
Posted by フラワー at 2016年10月24日 22:15
フラワーさん

おはよさんー
これは、「中本」というラーメン屋さんので
セブンイレブンで販売されてるみたい
関東だけで売ってるんかな?
辛くても、甘みがあって相方も旨いって!
カップ麺もほんと美味しくなたよのー
Posted by える☆える☆ at 2016年10月25日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。