2016年10月26日

更新〜




昨日は免許の更新のための講習に行ってきた



2時間、、(;-;)



会場にいる皆に、なにかしらの質問を問う講習の先生でしたよ



あらためて、安全運転に努めたいものですの




そして、新しい免許証の写真を見たら、がっくし!



今までの5年前の顔より老けてるーー写真!苦笑



どうにかせねば!いや、どうにもならない!当たり前やん!笑



せめてもと、美容液を買うのであった、、(もう笑うしかない、あはは)




東京の美術館で買ったポスター、フレームに入れたら立派だ〜



大きいとやっぱ映えるのー、自己満足でした!



Posted by える☆ at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
写真って年が出るよね〜怖い((((;゜Д゜)))
我が家はお姉ちゃんが書き換え。天童に直接。だから6日6日ってblogで騒いでるのでする〜。
Posted by フラワー at 2016年10月26日 21:16
フラワーさん

おばんですー
写真て怖いよー!
真実は語る!やっぱり歳はとる、、あははー
6日はガンバレー
Posted by える☆える☆ at 2016年10月26日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。