2016年10月29日

えーー!!またしても壺、壺!





発見したとき思わず、「わぁーー!」と、声が出て大笑



またしてもまたしても、またしてもー、ふ、増えてるー!!




何人あくびちゃん出てくるのか?




おがしぐって笑うばっかし!(^∇^)



あくびちゃん壺まつりだのー!




誰の仕業でしょう〜笑



Posted by える☆ at 12:52│Comments(4)
この記事へのコメント
何事起きた〜笑うしかないの〜
Posted by フラワー at 2016年10月29日 15:17
一気に増えだのーΣ(゚∀゚ノ)ノ
猫の置き物集めでねぐって今度は壺集めしったなー?

おいは前、おっきい壺買わせらいだごどあるよ
ハクション大魔王の壺だって言わいで
したばあくびちゃんの壺だっけー
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月29日 18:43
フラワーさん

おはよさんー
笑うしかないのー、しかし置いてくれた人も
よく集めたもんだの~(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2016年10月30日 08:06
Ange庄内猫ジッポーneneさん

おはよさんー
いつの間にか一気に賑やかに増えたよー!(大笑)
あっ!坪じゃなく、壺だったのー!間違えた!
おっきい壺も持ってるんだがー、大小いっぱい持ってるんだの!(^w^)
Posted by える☆える☆ at 2016年10月30日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。