2016年12月12日

五郎兵衛さん





昨夜は近所の仲間たち8人で、忘年会を五郎兵衛食堂でやりました



3000円で、飲み放題



ご馳走もいっぱい



天ぷら、フライに唐揚げ、おでんにお刺身



写真に無いけど、これにスパゲティに最後におにぎりひとつ



お腹いっぱい!



三時間で終了〜



相方が腹一杯で眠くなったので、二次会は珍しく抜けてきたよ




今年も残すところあと20日


棚卸しに年賀状作成



年賀状は個人的には出せない、実家の父親が亡くなったから



でも店のほうは描かなくては、、



またギリギリになるんだよね〜(^_^;)



Posted by える☆ at 07:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ごっつぉあるのー
去年あだりがら五郎兵衛定食を食いでえど思っていだ。
来年は行ってみよ~
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年12月12日 07:43
家庭料理みたいな料理だの〜煮物染みてるの〜
そっか喪中で個人では出されないのは知ってるけど店では出せるんだ〜(出すんだ〜)なんかだの…。
Posted by フラワー at 2016年12月12日 13:38
Ange庄内猫ジッポーneneさん

おそくなりましたー
五郎兵衛定食は食べたことないけど、家庭的な味だがも
来年ぜひ来てみっだ~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2016年12月13日 17:56
フラワーさん

遅くなりましたー
ほんと煮物染みてたー!ソーセージも入ってる
店の仕事のほうは相方中心だから、出すことにしたよ
私個人的な人には喪中葉書だしたから、、
Posted by える☆える☆ at 2016年12月13日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。