2016年12月22日

メリー・サファイア





前に描いた絵手紙だけど、今年はサファイアを何枚か印刷してみたよ



猫サンタも出番



★おまけ★



先日ニトリで、ソファーを買った



安いやつだけどねf(^_^;



Posted by える☆ at 14:08│Comments(4)
この記事へのコメント
良いじゃんソファ♪お孫ちゃん遊びに来ても抱っこ楽チンだねぇ〜
そのうち相方さんにもオメデトウ(*^▽^)/★*☆♪言いにお邪魔しなきゃ〜
Posted by フラワー at 2016年12月22日 18:27
今日はお世話になりました♪
ただいまホロ酔いでメリー・サファイアを眺めています☆
良いクリスマスをっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2016年12月22日 19:05
フラワーさん

おばんですー
んだんだ!楽チンだのー
またお邪魔しに来てくださいの~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2016年12月23日 00:49
はらほろさん

おばんですー
いつもありがとうございます!
リボンの騎士のサファイアは、私のあこがれなんですよ実は!
はらほろさんも良いクリスマスをっ!
Posted by える☆える☆ at 2016年12月23日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。