2016年12月24日

黄色葉牡丹




昨日、いつもの花屋さんに行ってきた



黄色の葉牡丹、あまり見ることがなかったような、、


綺麗だったので、自家用にピンク色のと買ってきた



薔薇みたいだの〜




それから、にゃんこの飾りてぬぐいもらったよ



月と夜桜



眺める微笑ましい2匹のにゃんこ



いいね!春に飾るのが楽しみだ〜(*^-^*)



Posted by える☆ at 09:33│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに、このような黄色いのは見ないね〜今までベゴニア勢揃いしていた所に置いても良いかも〜
今までビッシリ置かれていたのがゼロですから(笑)。
手拭いプレゼントとは珍しい。常連さんの御歳暮かな(・_・?)
もう少し手回復したら行ってみようかな〜
って年末なっちゃうか〜^^;。いやいや不慮の事故?怖いね〜
Posted by フラワー at 2016年12月24日 10:36
フラワーさん

おはよさんー
黄色の葉ぼたん珍しいよの!
フラワーさん手を怪我したんだの、大事してのー
手は不便だの、娘さんたちに応援たのんでの!
Posted by える☆える☆ at 2016年12月25日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。