2017年02月07日

お年玉切手





今年のお年玉切手は、おしゃれな感じですの



ちなみに、12年、一回りの酉年の時の切手と比べると


やっぱり感じが違いますね



★おまけ★


ザクロ酒は、ほんとに色よく出来ましたー(*^-^*)



Posted by える☆ at 16:29│Comments(6)
この記事へのコメント
12年まえのお年玉切手、レアですね~♪
鮮やかに色付いたザクロ酒も、ホンット美味しそうです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2017年02月07日 17:28
ザクロ酒色でピンって来て中の物で確信したよ〜ザクロ酒ってどんな味なんだろ?
郵政省も、かなり頭を捻られているの観ましたテレビで。年賀状の干支マーク一回りしたら結婚し子供1人出来ていたり…。年賀状もかなり減り色々出しあってるんだよね〜
Posted by フラワー at 2017年02月07日 18:42
キウイで緑の
パイナップルで黄色の
ブルーベリーで紫の
そんな果実酒も楽しいです
Posted by ガルダ at 2017年02月07日 21:31
はらほろさん

どうもですー
比べてみるとおもしろいですね
今年のはオシャレな感じです(^-^)
ザクロ酒、ほんと綺麗なルビー色です!
Posted by える☆える☆ at 2017年02月08日 13:18
フラワーさん

どうもですー
ザクロの味するよ、ソーダで割ると美味しい!
一回り、12年、いろいろあるよね~
切手も奥が深いと思う(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2017年02月08日 13:41
ガルダさん

どうもですー
色とりどりの果実酒、見るのも飲むのも
楽しくなりますね、パイナップル実ったらいいなー(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2017年02月08日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。