2017年02月15日

まごちゃん帽子





ベビー洋服見てたら、めんこい帽子



この前、孫ちゃん来たとき、頭寒そうだっけなー



買ったよ



来年も被れるだろうし〜



気に入るかな




★おまけ★


ジョーカーの猫はこれでしたよ



Posted by える☆ at 18:32│Comments(10)
この記事へのコメント
植物と鳥も新たにありましたー
猫みたいにいろんなのがあるのかなー
Posted by ガルダ at 2017年02月15日 18:57
える☆さんのお見立てですもん、お孫さんも気に入るに決まってますよっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2017年02月15日 19:53
毛がない猫スフィンクス(産毛がある)も寒そうだのう
ヒゲもねえみでえだの。
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年02月15日 20:20
あんや〜帽子ねば寒いがもの〜
何ヵ月なたや〜(?_?)まだ首座ってはいないくらいだよの〜
ベビー売場さ行くとアレもコレもって迷うろのぉ〜
しまむらの一階さも店増えたし面白いろ〜
今度ツーショットの見せての〜
Posted by フラワー at 2017年02月15日 22:25
ガルダさん

トランプありがとうございました!
全部違う絵でおもしろいですね
植物、鳥もたぶんいろいろあるのかも、です
Posted by える☆える☆ at 2017年02月16日 07:39
はらほろさん

まだ寝てるばかりの赤ちゃんには
早い帽子かな、、と、思いながらも
被せたくて、、ヘヘヘ
Posted by える☆える☆ at 2017年02月16日 07:43
Ange庄内猫ジッポーneneさん

たしかに、スフィンクスも寒そうだ~!
毛もヒゲもない!
帽子とヒゲ、描いてやんねばねがの(笑)
Posted by える☆える☆ at 2017年02月16日 07:46
フラワーさん

まだ3ヶ月なってない~
帽子被ってなくて、頭寒そうだったから
しまむら、見るの楽しくなるの~
Posted by える☆える☆ at 2017年02月16日 07:50
西松屋より入りやすいあんね!?道路は不便だんでも…。寄り道無いときは、いっつも新橋のトー屋さんの国道沿いの駐車場まで行って中通って帰って来てるわ〜あんべ悪よの〜
ダイエーの売場好きだったけちゃ〜懐かしいの〜よく行ったな〜
Posted by フラワー at 2017年02月16日 08:08
フラワーさん

ダイエー懐かしいのー、行った行ったー
駐車場はたしかに不便なときあるよの(;_;)
Posted by える☆える☆ at 2017年02月16日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。