2017年04月24日

クラフト・フェアに




昨日、小真木原で開催されたクラフトフェアに行ってきました



予定がかなりズレてしまい、着いたら2時半、、



それでも駐車場、車いっぱい



全部廻りきれたかな?



でも、お目当ての陶房さんで見つけてきましたよ



大きめのオリジナルの猫の絵のグラス



一昨年に買ったお皿とお揃いの猫の絵



とても素敵な色合いが好きだな〜



後ろ姿の絵もいいね



知り合いの方もいました



いろんなものがあり、眺めて廻るのは楽しかったですよ



Posted by える☆ at 09:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。今、息子送って帰って来たよ。今日みたいな日の運転は苦手(T^T)チビ代休で留守番していたから寄り道せずに。
昨日行かないでしまった〜やはり混んだのねぇ〜
お目当てのお店と遭遇出来て良かったね〜温もりあって良いね〜
Posted by フラワー at 2017年04月24日 10:48
フラワーさん

こんにちは(^-^*)/
フラワーさん送り迎え大変だの
運転気をつけてのー
お目当てのお店のもの見つけられていがったよ!
Posted by える☆える☆ at 2017年04月24日 18:06
ありがとうの〜m(。_。)m。明日は研修お休みで仕事の日時間許す限りガーデニングしたいと思います。今日は種蒔き3袋撒いたら飽きた(笑)。
運転得意ならばね〜ヘノカッパなんだろうけどね〜バンバン内陸に走れちゃう方々羨ましいですf(^ー^;。
陶器来月なると思うけど見せて下さいね♪
Posted by フラワー at 2017年04月24日 19:06
フラワーさん

ガーデニングの時期到来!だの
私はまだ、植えてないな~、、
カップ、特別に見せてあげるからね!笑
Posted by える☆える☆ at 2017年04月25日 13:49
いいな買ったのう 今年は行がいねがったー
これでお酒を飲むなだにゃ
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月25日 21:33
neneさん

おはよさんー
今度、特別に見せてあげるからの!(^▽^笑)
日曜はゆっくり休養したなだがの?
これはお茶でもビールでもなんでもOKだにゃ
Posted by える☆える☆ at 2017年04月26日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。