2017年05月11日

写真あったじゅ





夕方、相方を送って行った帰りに、千尋草さんに寄り道




間に合った〜



あっ、ありましたよ写真!


どうやって直立したんだアンジュ



おもしろい写真だの〜、よく撮れたの!うまいもんだ(^-^)



(光が反射してしまい、もっけです)



あと、明日、娘に送るものがあるので、一緒にエプロンを送ろうと



買ってきたよ、めんこいエプロン



仕事でいつも使うようになったようだから



ついつい送るものが、増えるんだよね〜



Posted by える☆ at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
もっけだのー
獅子舞着せで脚立さ置いだばだまっていだっけ
次回なはもっといいな撮らねもねの。
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年05月11日 20:07
ねねさん

反射してもっけだじゅー
おりこうさんアンジュさんだったの
次回も期待してまっせ~
Posted by える☆える☆ at 2017年05月11日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。