2017年08月04日

今日のにゃんこ





にゃんこもうまく、涼しいところ見つけて寝るね〜




そろ〜りそろ〜り




あっ、気づいた!




今日のにゃんこでした!



Posted by える☆ at 13:29│Comments(4)
この記事へのコメント
こうあぢいと動物も大変だよの〜家の犬も猫もビロ〜ンと解けてる。メス犬はモザイクかけないといけないよ〜^_^;
Posted by フラワー at 2017年08月04日 17:31
フラワーさん

んだのー!毛皮着てる動物はもっと暑いやの~
今日は花火、見に行くんだがな~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2017年08月05日 18:10
3女は友達と(保護者付き添いだから安心して)。チビは亀ヶ崎辺りに行き見せようかなって居たら始まるか始まらないか位に寝ちゃったの。朝早いし暑いし新橋に徒歩で行くし疲労がね溜まるから起こさないよ〜^_^;。起きてブツブツ(# ̄З ̄)言うだろうけど。
↓は駅前祭り。因みに船は何時まで?
Posted by フラワー at 2017年08月05日 21:02
フラワーさん

花火も無事に終わり、台風が心配だのー
船、ネオロマンチカのことかな?
その日に日帰りしたんだよ、7時半だがな
Posted by える☆える☆ at 2017年08月07日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。