2017年08月22日

白いバンドに替えたのは〜





何か訳でも あるのでしょうか〜



なんかの歌みたいですが、、f(^_^)




訳があるんです




元からの茶色いバンドが、手に合わない、、手がかぶれるんでした(;-;)




なので替えましたよ



今回は白いバンドに!



雰囲気変わるね〜



白いほうがいいです!




日焼けした黒い手に合う?、、アハハ~(^-^;



Posted by える☆ at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
かぶれ大丈夫ですかぁ?夏場は増してや皮膚トラブル大だもんの〜
茶から白本当に変わるの〜今度は大丈夫だと良いの〜
Posted by フラワー at 2017年08月22日 14:50
フラワーさん

カブれるからこの時計ははめてなかったんよ
だから今はカブれてないよ~
白いバンドにして今日、はめてみたけど、カブれない!
バンドの糊が合わないことがあるんだって、いがったやー(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2017年08月22日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。