2009年03月03日

つぼみに・・・




お店に飾ってあった、梅の花が

開いてきました

お〜、きれいだねぇ〜

・・・ふと、思いました

咲いた花より、今の気分は




つぼみ・・に、なりたい・・

そんな感じがしました


『似合わない〜』


誰かの声が、聞こえてきそうです


自分でも、そう思います!

(*^_^*)似あわね〜



Posted by える☆ at 23:40│Comments(11)
この記事へのコメント
咲いてますね~(^^)
優しいピンク色で綺麗ですね♪
つぼみちゃん♪ 似合うと思いますよ(^^)
女の人はいつまでも、ロマンチストになっていいんです♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月03日 23:48
綺麗な色の梅ですね。
桃かと思いました。
可憐な蕾、私は無理(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月04日 01:28
いつまでも少女のような
心の つぼみを持ち続け
素敵な 絵手紙UPし続けて
行って下さい^0^
Posted by 風来坊 at 2009年03月04日 03:29
なっちゃんへ☆
おはよです(^-^)
ありがとうです(*^_^*)
歳は取っていくけど、気持ちは幼く
夢見る心を持っていたいと女の人なら
少しでも思っていますよね!
ロマンチストでいいじゃないか♪(*^_^*)ねっ!
Posted by える☆ at 2009年03月04日 05:32
酒やの嫁さんへ☆
おはよです(^-^)
あ〜、間違えたかも〜!
桃だけがも…(>_<)訂正しねば!
外見じゃなく、気持ちです。つぼみの
ような・・自分で言って照れる(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年03月04日 05:38
『訂正』m(__)m
梅の花と言いましたが、桃の花でした。
失礼しました!m(__)m
Posted by える☆ at 2009年03月04日 05:42
風来坊さんへ☆
おはよです(^-^)
ありがとうです(*^_^*)
かなり照れてます・・
皆さんと会う機会があって、会えたとき
これが「つぼみ」と言った人〜?(@_@;)
なんて、がっかりされるかも・・(^o^;
Posted by える☆ at 2009年03月04日 05:50
えるさん どんな方だろう~ (*^ー^*)
 想像してしまいました ♪
Posted by えびちゃん at 2009年03月04日 10:15
えびちゃんへ☆
こんにちわ(^-^)
ありゃりゃ〜、普通のおばちゃんです(^o^;
年甲斐もなく、めんこいこと、
言ってしまったなぁ・・
(恥・・(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年03月04日 11:48
春だね~~~~♪
える☆さん、私も同じ~(^-^)v
いつまでも少女のようなおばさんでいたいね♪
Posted by てる at 2009年03月04日 12:10
てるさんへ☆
どうもです(^-^)
なんか、自分でも恥ずかしいこと、
ゆてしまたぁ〜(;^_^A
ガラにもなく(恥
Posted by える☆ at 2009年03月04日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。