2009年03月04日

疲れたときの梅干し




あー、なんか、今日も仕事に追われ、疲れた・・


夜ご飯の時、おかずとともに


胃が、ものすごく要求したので


『梅干し』食べました!


大きめで、やわらかく、しょっぱすぎず


いいあんばいの梅でした!

梅干しは、やっぱり、


うめ〜 !\(^O^)/



Posted by える☆ at 22:24│Comments(16)
この記事へのコメント
おつかれさま!
忙しそうだけど、あんまり無理しないようにね。

うちのダーリン、毎晩梅干たべてますすが、大丈夫でしょうか?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月04日 22:48
我が家の末っ子ちゃん、だけが兄弟で食べますよ

三番目、妊娠してた時5個位、毎日食べてたもんなぁ〜

今日も、4個食べてました〜

風邪治るかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年03月04日 22:49
つやつやって、んめいだの~(*^。^*)
あんまり無理しねでの(^。^)
Posted by I太太 at 2009年03月04日 22:57
美味しそうな梅干~!
あ、そうか!疲れたときには梅干もいいんだね♪
甘い物もいいけれど、酸っぱいものも疲れが取れるね(^^)
黒酢ドリンクもいいけれど、やっぱり梅干かな~♪
えるさんも、無理しないで下さいね!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月04日 23:06
酒やの嫁さんへ☆
おばんです(^-^)
ありがどー(T_T)
いろんなお客さんいるからの〜
ダーリンさん、毎晩梅干し?
塩分ひかえめなら、さしつかえない?
でしょう!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年03月04日 23:15
ゆきんこさんへ☆
おばんです(^-^)
んだ〜!妊娠してるときって、
食べた食べた!(^O^)酸っぱいもの、
しょっぱいもの!そのせいで、梅干し好き?
末っ子ちゃん!あっ!でも、うちの
娘も好き!私も梅干し、いっぱい
食べたもんなぁ〜(^O^)
Posted by える☆ at 2009年03月04日 23:23
I太太さんへ☆
おばんです(^-^)
ありがとさん!(T_T)
この梅干し、ヤマト運輸(宅急便)から
買ったもの!んめなんけ!(^O^) 
最近、納豆ばかりで梅干しごぶさた
してたから、ますます、んめぐ、
感じたけ〜!
Posted by える☆ at 2009年03月04日 23:31
梅干しんめよのー!


やっぱり私はしょっぱ、すっぺ梅干し好きだちゃー。

あんめやづはダメだけ(>_<)

んでも旦那ちゃま嫌いださげ料理では使わんねな。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月05日 00:12
なっちゃんへ☆
おばんです(^-^)
ありがとさんです(^-^)
疲れたとき、甘いものは、
胃が、ホッとする感じで、
酸っぱいものは、胃が、すっきり
する感じがします!(^-^)
どちらも、疲れたときには
必要なものですね(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年03月05日 00:21
酒田娘さんへ☆
おばんです(^-^)
やっぱり、酒田しょだの!(^O^)
しょっぺな好きで!すっぺ〜(>_<)
って、顔しかめる位なが、好きだなんでろ!
甘口は、たしかに物足りないか!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年03月05日 00:29
 おら最近 額の皺が増えた
原因は すっけ梅干食べ過ぎて
しかめっ面ばっかしているさげだがものぅ
@0@
Posted by 風来坊 at 2009年03月05日 05:41
塩梅って語源、こっからきてんなんがもの。
毎日お疲れさんです。
おくりびと効果効き過ぎですね。
Posted by かじおやじ at 2009年03月05日 06:51
風来坊さんへ☆
おはよです(^-^)
そったげ、食べたのですか!(^O^)
それでは今度、額のしわの数、
勝負しましょうか?(笑)(^O^)
Posted by える☆ at 2009年03月05日 09:02
かじおやじさんへ☆
おはよです(^-^)
思わぬ展開にただただ、びっくり
するばかり・・
かじおやじさんも、お疲れさまです。
今度、サインくださいん・・?寒い?
Posted by える☆ at 2009年03月05日 09:09
画像見ただけで・・つばが出てきます(笑)

このまま・・焼酎にいれたら・・さぞかし美味いだろうな~!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月05日 19:15
楽天親父さんへ☆
おばんです(^-^)
ほらほら、よだれ拭いて!(笑)
今夜は焼酎の、梅割りといきますか!
(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by える☆ at 2009年03月05日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。