2009年03月06日

ご対面しました!



今日、んだ!ブログの酒やの嫁さんと

初めて、ご対面しました!
(*^_^*)

なかなか会うことできずにいましたが

今日、うちのお店に、味噌を買いに


来てくれました!

あ〜、私の顔が、ばれてしまいました


いつも、つまんない記事に、コメント

ありがとさんです!(*^_^*)

今度、ゆっくり、お酒飲みながら、

ブログのお話しましょう!

話し変わり、            
バレンタインの時、娘が作り残したチョコで


いたずらして、食べました!抹茶アイス!

美味しかった!


今日は、いい日でしたぁ!


\(^O^)/



Posted by える☆ at 23:22│Comments(15)
この記事へのコメント
おー、いがったですねー(^-^)
プロガーさんとお会いすると、毎日の共通な話題が多いもんだから話が弾みますよねー(*^。^*)
なんて、私は人見知りで口下手なヤツですが・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月06日 23:36
さっきは、忙しいところお邪魔しましたm(__)m
なかなか、ダーリンが連れていってくれないので、一人でいっちゃいました。
お母さんも、おもしお母さんだけの。
また行きます(味噌を買いに)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月07日 00:13
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ(^-^)
やっぱり照れました(*^_^*)
私も口ベタなので・・どきどき!
えっ?鶴ニイさんも口ベタ? うそ〜?
嫁さんには、これからも、たくさん
教えてもらうこと、ありまーす(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月07日 00:14
酒やの嫁さんへ☆
こんばんわ(^-^)
今日はありがとね!
あがてしまたけ!(*^_^*)
今度、私も嫁さんとこに、行きますね!
顔見知りになれたことだし!(^O^)
お母さん、元気だったでしょ!
Posted by える☆ at 2009年03月07日 00:23
あらー、すでにお知り合いだんがど思たけー(@゚▽゚@)


庄内ブロガーさんえっぺいるみたいだがらまたヒョッコリ(o>ω<o)

素敵な出会いいがったですの。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月07日 05:56
嫁ちゃんどはじめてだんが。
しらねっけ~!
ダーリンどがお父さん同士は会ってがもの。
Posted by かじおやじ at 2009年03月07日 06:25
酒田娘さんへ☆
おはよです(^-^)
やっぱりご対面は、照れましたけ〜(*^_^*)
恥ずかしがりやなもので。
んでも共通の話題で盛り上がれる、
初対面でも!楽しもんだの!(^O^)/
ブログのおかげです!
Posted by える☆ at 2009年03月07日 07:00
かじおやじさんへ☆
おはよです(^-^)
いやぁ〜、照れました〜
ダーリンさんとは何度もお会いしてましたが。
若い嫁さんにパワーと、ユーモアのこつ、
いただかねば!えっ?ギャグはまかせろ?
かじおやじさんに?それは・・・
Posted by える☆ at 2009年03月07日 07:10
おはよ~

ブロガーさんがえる☆んちに来たのは、嫁ちゃんが初めてか

『酒屋のお嫁さん同士の繋がりが、酒田の酒文化を支える

大袈裟だがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月07日 07:29
仏壇屋のおばちゃん♪へ
おはよさん(^-^)
一番は、minaminokoちゃんでした!
そして、嫁さん!(*^_^*)
同じ酒屋に嫁いできた者同志、これから
絆を深めていきっての〜 
\(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月07日 08:26
お二人ともに 酒やの嫁さん なんですね
仲間って感じですね

我家の冷蔵庫にもチョコソースが
いつのだろうか????
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月07日 09:43
週末のプリンスさんへ☆
おはよです!
そうなんです!同志なのです!
やっと会えました!ますます仲良く
、でも、私の方が、嫁さんに習うこと
いっぱいです!
チョコ、アイスと一緒食べれば、はっこくって、
美味しいから、前のでも大丈夫だ~・・・と思う・・
Posted by える☆ at 2009年03月07日 10:14
いいですね♪
んだ!ブログで出会って本当に出会う!
素敵です!!

える☆さん、いつかうちに遊びにいらしてくださいね~
いつかそっちの方に行ったらお邪魔しますね~♪
Posted by ヨージ at 2009年03月07日 14:28
『んだ!』の出会い良かったです。

今度は『楽天親父』とも出逢ってください(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月07日 15:51
ヨージさんへ☆
どうもです!
出会って仲間が増えるということは、素敵です!
この「えん」(縁)を大事にしたいです!
暖かくなったら、ヨージさんのお店にお邪魔したいなあ~
会える日を、楽しみに!


楽天親父さんへ☆
どうもです!
親父さんとは、共通の趣味があって、なんだか
身近に感じますね~~
いつか、絵手紙交換できたら、嬉しいですね!
やっぱり、お酒の絵が、いいんでしょう?(笑)
Posted by える☆ at 2009年03月07日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。