2009年03月14日

庄内小僧3 月号に!



発売してからだいぶ経ちましたが、

「贅沢ラーメン」特集に載ってました


『新旬屋 麺』さんの

「とリッチ」ラーメン!

私はまだ、とりらー麺しか食べたことありません


ブロガーのみなさんも、食べに行ってる方、


多いようですが・・!

また、食べに行きたいですね!

財布の中身が、リッチな時に


「とリッチ」ラーメンで!


\(^O^)/



Posted by える☆ at 09:12│Comments(13)
この記事へのコメント
「とリッチ」ラーメン
はじめてききました
なんかいろいろのっていますね
どんな味なんだろうか?
かなり、興味があります(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月14日 12:32
週末のプリンスさんへ☆
こんにちわ(^-^)
美味しそうでしょ!スープは鶏ベースで、あっさり。
三元豚チャーシューに、とりもつと、黄身部分も
はいって、半熟卵、岩のり、ワンタン入り・・
リッチでしょ!(^O^)/
ぜひ食べにお越しくださーい!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年03月14日 13:33
まだ行った事がありません(^^;
お店は知っていますが、皆さんのブログで美味しそうだな~と
思っていました!
家族で行ってみたいと思います♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月14日 13:46
具だくさ〜ん(^O^)


食べたい。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月14日 15:28
える☆さん♪
新旬屋の紹介ありがとう(^w^)
とリッチは人気ありますよ~☆
庄内小僧にクーポン(ワンタンサービス)もついているので、是非持って食べに来て下さいm(_ _)m
Posted by moca at 2009年03月14日 15:46
あら~~~♪
だいだいてきに宣伝ありがとう(^-^)/
今日もとリッチ&ぶたリッチいっぱい出ましたよ~♪

さすがえる☆さん~
すごく詳しく説明してくれてありがとですm(__)m
新旬屋でバイトできるよ~~~~(^-^)v

とリッチ食べに来るの待ってるね~(^-^)♪
Posted by てる at 2009年03月14日 16:17
なっちゃんへ☆
どうもです(^-^)
スープは鶏ベース、豚ベースありました。(^-^)
あっさり、しっかりしたしスープでしたよ!
けっこうお腹いっぱいなります!
ぜひ、ご家族で!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月14日 16:21
酒田娘さんへ☆
どうもです(^-^)
私もまだ一度しか行ってないので、
次はこの、「とリッチ」を食べてみます!
帰省したら、食べてみての〜(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月14日 16:27
mocaさんへ☆
どうもです(^-^)
クーポン確認しました!(^O^)これ利用して
行かねばの〜
てるさん旦那さん、てるさん、mocaさん、
ガンバってのぉ〜(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月14日 16:38
mocaさんへ☆
どうもです(^-^)
クーポン確認しました!(^O^)これ利用して
行かねばの〜
てるさん旦那さん、てるさん、mocaさん、
ガンバってのぉ〜(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月14日 16:38
てるさんへ☆
どうもです(^-^)
毎日お疲れさんの〜(^O^)
観光客も来てたりして、忙しいんでろ〜
美味しいラーメン、まだ食べいくからの〜
Posted by える☆ at 2009年03月14日 16:58
出てましたねー(^-^)

ラーメン特集のページ、ヨダレでベトベトになってます。(ウソです)
また食べに行ってみたいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月14日 21:57
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ(^-^)
見ましたか?特集ページ、ベトベト通り越して
ページくっついて、見開きできない
状態になったのでは・・(笑)(^O^)
Posted by える☆ at 2009年03月14日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。