2018年02月22日

車窓から





新井田川の橋の上で、信号で止まり



薄いピンクの夕景を、助手席の窓からパチリ!




ちょっとボケてますが、、、f^_^;







Posted by える☆ at 17:48│Comments(8)
この記事へのコメント
同じ時一緒したんだの〜(笑)。平田方面を背にし中町方面みたらクッキリ2色空。山あるみたいになってだけ〜
↓シロいなくなって.あど二年なろうとしてるなぁ〜はえちゃはえちゃw(°O°)w今日はニャンニャンニャンの日だからお母さんさ遊び行ったんねぇ〜
Posted by フラワー at 2018年02月22日 18:20
薄紅色 凄すぎでどっちが上でどっちが下だがわがらねー
欄干入れだ写真も一枚欲しいの
美酒爛漫 百花絢爛 シャンシャンランラン・・・
Posted by AngeAnge at 2018年02月22日 19:24
フラワーさん

2色の空、綺麗だけのー
同じころ見てたんだの!
2月22日の昨日、実家に「シロ」来てたがもの!(-^〇^-)
Posted by える☆える☆ at 2018年02月23日 15:19
Angeさん

川面にもピンク色に夕日、上下同じく見えるの~
昨夜BSで、夜に「猫にコワモテ2」見たかな?
ちゅ~るの宣伝もあたけよー
Posted by える☆える☆ at 2018年02月23日 15:33
猫番組、あったなすらすらねっけー
まだすっがの?
Posted by AngeAnge at 2018年02月23日 16:38
Angeさん

新聞に予告載ってて気づいたんよ
たぶん猫の日の特別ドラマみたいだがら、しねがな~
Posted by える☆える☆ at 2018年02月23日 18:28
それがにゃんと見でしまった(*^^)v
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年02月23日 19:49
化け猫、、の館さん

さすがだにゃ~(=^_^=)
Posted by える☆える☆ at 2018年02月24日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。