2009年03月14日

香水・・たまに




ときどき、香水つけたりします


『おずまげで・・』


意味、わかんない人もいるかもね・・


たまに、香水・・


お気に入りの香水


少ししか、つけねよ!


\(^O^)/



Posted by える☆ at 22:41│Comments(15)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
香水 大好きです。
いっぱい持ってるけど、つける機械って
あまりないのがちょっと寂しいです。
Posted by たんぽぽ at 2009年03月14日 23:04
うんうん(^^)
分かります♪ 私もコレクションしてました(^^)
たまーに、おでかけの時に付けたりしますが、
付けると気分も違いますよね♪

 
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月14日 23:13
うちにも、使いきってないのが、たくさんあります(>_<)
好きだけど、なかなかつける機会がない。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月14日 23:35
うちの中で、お香焚いてると体に着くみってだの。

焚いて、体に着いて一石二鳥
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月14日 23:42
たんぽぽさんへ☆
こんばんわ(^-^)
そうなんです〜。毎日ぷんぷんさせてる
わけにもいかないので、お出かけ、休みの日
なんかにつけたりしてます!(^-^)
やっぱり、フローラル系が好きかなぁ〜♪
Posted by える☆ at 2009年03月14日 23:49
私も仕事柄中々つけらんねぐで。


お出かけの時にちょこっとどがハンカチどかさ(^-^)

家ではお香だし。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月15日 00:28
ほのかに香る「香水」・・おしゃれのひとつですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月15日 05:27
なっちゃんへ☆
おはよです(^-^)
そうです!気分を変えて・・ですね(^-^)
出掛けるとかは、香水つけてリフレッシュ!
種類は二つしか持ってないけど、お気に入り
なのでこれで充分です(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年03月15日 06:31
酒やの嫁さんへ☆
おはよです(^-^)私は一番小さいサイズの
買ってるから、ずらずらなくなるよ。
結局いろんな香水、嗅いでみても使ってる
やつになるから種類は増えないのです(^o^;
Posted by える☆ at 2009年03月15日 06:40
仏壇屋のおばちゃん♪へ
おはよさん(^-^)
たしかに、お香の香りうつるかも!
ほんと、一石二鳥だの〜(^O^)/さすが!
おばちゃん!お香もその日で変えられるしね!
Posted by える☆ at 2009年03月15日 06:48
酒田娘さんへ☆
おはよです(^-^)
部屋でお香、焚いてると少し身にうつるから
つけた気分なれる一石二鳥!(おばちゃんが)
ハンカチにしのばせるのもいいね〜(^-^)
Posted by える☆ at 2009年03月15日 06:56
楽天親父さんへ☆
おはよです(^-^)
どこかで女の人とすれ違ったとき、
いい香りがすると、女でもグッときたりします
(私がつけてもグッときませんが・・笑)
そう、ほのかに香るくらいがいいですね(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年03月15日 07:07
我家ではなぜか昨日の
夕ごはんの残りの匂いが
ママさんがファブリーズをまいています(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月15日 07:43
わたしゃ、男だが時々つけてます。
男もつけていいですよね?
加齢臭を消すためですが・・・。
Posted by きおす at 2009年03月15日 08:42
週末のプリンスさんへ☆
おはよです!
昨日のメニューはもしかして、焼き肉~??
ファブリーズも最近、いい香りのありますよね!
まさか自分にもファブリーズ、シュッシュッ?


きおすさんへ☆
おはよです!
男の人もセクシーでいいじゃないですか~!
加齢臭に負けない香水を!(笑)
Posted by える☆ at 2009年03月15日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。