2018年12月24日

オードブル




昨夜は、如意さんのオードブルを食べました



手の込んだメニュー



海老とアボカドの生春巻きが、私は一番好きかな



台湾高山雲筍のメンマや、緑色のザーサイの浅漬けも


初めての味で美味しかったです!



Posted by える☆ at 11:15│Comments(2)
この記事へのコメント
相も変わらず美味しそうだよねぇ〜うん美味しかったはず!!(実際美味しかったってかいてるしね)
ここの食べたい食べたいって思いながら食べれてないや…(;>_<;)。
ハァまた新しい週来たね。今日からまた仕事だ〜5日働いたらお休み。仕事納めの2日前くらいから荒れるんだよね〜嫌だな〜
Posted by フラワー at 2018年12月25日 07:29
フラワーさん

美味しかったでした!
来年ぜひー!
天気、荒れてほしくないよのー(>_<)
Posted by える☆える☆ at 2018年12月25日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。