2018年12月27日

お向かいさん





お向かいの土地が買い手が見つかり、整備してます



長年眺めてきた桜の木も、切られてしまうそうです



桜、毎日花見ができたっけな〜



秋には、紅葉したり、。


寂しいけど、しょうがないね



Posted by える☆ at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お久し振り。今日から正月休みに入りました。
桜の木無くなるのは寂しいね。何十年も見てきたんだもんね…。今のは取り壊し建て替えするのかな?
お母さんこの寒波で風邪ひかなかった?孫ちゃんソロソロ来るのかな?楽しみだね♪
Posted by フラワー at 2018年12月30日 10:49
フラワーさん

あけましておめでとうございます!
桜の木、無くなるのは寂しいね、、
母は、ショートスティに行ってます
孫ちゃんは、春まで会えないかな~
Posted by える☆える☆ at 2019年01月01日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。