2019年01月20日

最後の一杯





昨夜は、ブログ仲間に混ざり、新旬屋さんで最後の一杯になる



ラーメン、鶏味噌中華を食べてきました




きんばかラーメンを食べる仲間が多かった!



一人ラーメンが出来るお店が減るのは寂しいけどね




手作りマフィンを思いがけずにいただいて、、美味しかったです




今日が最終日、混むかもの〜



Posted by える☆ at 14:37│Comments(4)
この記事へのコメント
土曜日はどうもの〜〜。

久々に会って飲んで食べてもしぇけの〜〜。

最終日、お昼も夜も混んでたけ〜〜。

なんか寂しのやっぱり。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2019年01月21日 00:25
仏壇やのおばちゃん

誘ってくれてありがどの~
ほんと久しぶりだけの!
最終日はやっぱり混んだやの
おばちゃんもお疲れさん!
んだ、やっぱり寂しの~(;_;)
Posted by える☆える☆ at 2019年01月21日 14:57
そう言えば閉店だけの。スマホさ替えたから保存とかまだまだ分からず以前の様に皆さんの所さ遊びに行かれず情報が…。もっともっと足運びたかったな…。
Posted by フラワー at 2019年01月21日 18:59
フラワーさん

スマホガンバレー!
先を越された私のガラケー、、苦笑
新旬屋さん、お疲れさん!だのー
Posted by える☆える☆ at 2019年01月22日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。