2019年03月03日

昨夜のこと





昨夜は、「ホルモン・やきとり ゆうちゃん」に行きましたよ



もと、新旬屋さんの新店舗です



はるばる来たブロガーさんを囲んで!乾杯〜




焼き鳥、てる味噌おにぎりいただきました!



後ろ姿、男前~




てるさん、個人別会計、お手数かけましたm(__)m




二次会は、カラオケ三昧?笑



調子に乗って飲んだ私は、トイレに入ったとき、


なぜか鍵をうまく開けれず、自分で自分を閉じ込めるハプニング!苦笑



三次会に行ったものの、途中の記憶がところどころ無いような、、(;-;)




財布のなかに入れてないお札があるのも忘れて、、



財布のなかには、千円だけ?なんで?



三次会会計、少なくだして、ごめんなさいー!




時計を見たらこんな時間



飲み過ぎたのは、自分のせいよ〜



でもとても楽しかったでした!



朝は、すんなりは起きれませんでしたが、、(^-^;



Posted by える☆ at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。