2009年04月08日

今月のアレンジ・花




今日は、月一度のアレンジのレッスンの日でした


今日のスタイルは、

『エルスタイル』 (^O^)

花材は

アネモネ
ガーベラ
ワックスフラワー
チョコレートコスモス
スイートピー
都忘れ
ミスカンサス
ゲイラックス


その名のとおり、Lの形になるように


生けるのです!オアシスに


やっぱり、花に触れるのは楽しいもんだ♪


あっ、そうそう!

チョコレートコスモスって

ほんとにチョコレートの香りすんなんよ!  (^O^)/



Posted by える☆ at 14:05│Comments(7)
この記事へのコメント
とっても素敵です(^^)

白にぼかしの赤のアネモネがポイントですね♪
Posted by チロルチロル at 2009年04月08日 14:14
相変わらず、いい感じだよの

生け方がエルスタイル

える☆スタイルだじ
よっ、える☆


がんば。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月08日 14:26
チロルさんへ☆
こんにちわ!
そうです!アネモネが、フォーカルポイントです!
春になるといろんな綺麗な花が出てくるので
また、楽しいです!(^^)
今日は暖かいので、花もすぐ開いてきます!


仏壇屋のおばちゃんへ☆
こんにちわ!
うん!今日は、「える」スタイルだけ~!
いつになく気合いを入れて~!
出来たのがこれでした!(笑)
やっぱりみんなより、こじんまりだけ~~
Posted by える☆ at 2009年04月08日 14:38
今月も素敵なアレンジですね(^-^)
チョコレートコスモス!?
お腹が空いた時に、香りを嗅いだら食べたくなるんだろうな(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月08日 15:39
なっちゃんへ☆
こんにちわ!
ありがとです!チョコレートコスモス、ほんとに
チョコレートの香りがしてたびたび嗅ぎながら
生けてました(^O^)不思議です。今日は
暖かいので、アネモネがすぐ、開きました!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年04月08日 17:39
へ~~!
いろんな花があるんですね~♪

相変わらずおみごとです(^-^)/
える☆さんらしくて素敵です♪

チョコレートコスモスって見たことないです。
気になりますね~(^^)?
Posted by てる at 2009年04月09日 02:49
てるさんへ☆
おはよです!
チョコレート色してで、ほんとチョコの
香りが・・・なんでだろ?不思議だ~
でも、香りかぎながら、美味しく??
アレンジ出来ました!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月09日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。