2009年04月18日

部屋の窓から花見




今日もいい天気です


明日、日曜は、鶴岡公園に

お花見行けると思います!

だから今日は、二階の部屋の窓から見える


おむかえの家の桜を見て、我慢します!


でも、ほんと、綺麗です


SA・KU・RA



\(^O^)/



Posted by える☆ at 08:39│Comments(13)
この記事へのコメント
池田屋さんちの向かいの桜、すっごくきれいだっけの

毎日お花見出来ていいの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月18日 09:23
週末はお天気よさそうで・・♪
お花見楽しみです♪

さて。。我が家は。。どうするものか。。
Posted by アド at 2009年04月18日 09:27
仏壇屋のおばちゃんへ☆
おはよです!
りっぱな桜の木です!
毎日楽しませてもらってます(^^)
これで「ダンゴ」があれば、完璧です!!


アドさんへ☆
おはよです!
今日、明日お天気グーですね!
行ってみたことない桜、散策なんてどうですか~?(^^)
思う存分、桜、満喫しましょう~ね!!
Posted by える☆ at 2009年04月18日 09:42
家の窓から見る桜最高ですね~~~(^-^)/
それに、でっかいですね~~♪
散る前に見に行こう~(^-^)v
Posted by てる at 2009年04月18日 12:03
てるさんへ☆
こんにちわ!
いいお天気ですね~~(^^)
まさしく花見日和ですね!
是非見にきてくださいな!
ひらひら散るところも、綺麗ですよ!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月18日 14:52
一番いい、特等席ですの
(^.^)b
Posted by 酒田娘 at 2009年04月18日 15:24
酒田娘さんへ☆
こんにちわ!
窓から「桜」がみれるのは、特権ですね!
毎日の変化が見れて、楽しいです(^^)
桜舞い散るところも綺麗ですよ!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月18日 15:49
2階の窓からきれいな桜が見えるのですね
いいですね
こういう花見が最高だと思います
Posted by 週末のプリンス at 2009年04月18日 22:01
今日は庄内の桜を見てきました。
満開で出店も多くて、花見らしくていいですね。
Posted by 望 at 2009年04月18日 22:14
週末のプリンスさんへ☆
こんばんわ!
毎日、どれくらい咲いたか見るのも楽しみの
ひとつです!(^^)
散った桜を掃いて集めるのも、実は楽しい
ものです!!


望さんへ☆
こんばんわ!
酒田に来てたのですね~!
NKエージェントも見てきたのですね!
お会いしたかったですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月18日 23:11
今日の夕方、鶴岡公園へ行って来ました(*^^*)
まだまだ桜咲いて綺麗ですよ(^o^)/
キャンドルボーイも食べて来てね♪
Posted by なっちゃん at 2009年04月19日 00:23
花見・・楽しんで来てください・・。

親父は『える☆さん』ちの2階の部屋で飲んで待ってます・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月19日 08:23
なっちゃんへ☆
おはよです!
実は昨日、急に鶴岡行く用事が出来て、
行ってきました~(^^)
一日得した気分でした!やっぱり、綺麗でした!!
「キャノンボーイ」初めて食べました!
あつあつでケチャップ味が最高でした!(^^)


楽天親父さんへ☆
おはよです!
親父さん、今日も花見に行くので二階に
用意しておきましたから!(^^)
お酒とおつまみ!!(笑)
お留守番、おねがいしま~す!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月19日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。