2009年05月24日

切手を見てたら・・あった!





こんな切手も、ありました!



(^O^)/



Posted by える☆ at 20:57│Comments(13)
この記事へのコメント
私も・・・持ってます(*^_^*)

使えないですよね~♪
Posted by チロルチロル at 2009年05月24日 21:03
チロルさんへ☆
こんばんわ!
チロルさんも持ってましたか!(^^)
使えないですよね~!観賞用ですね!(笑)
せこく買ったものです・・・いまさらですが、
シートで買えば、良かったかな~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月24日 21:47
これ本当の切手ですか
オークションだとどれ位かな?
興味ありますね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月24日 22:07
週末のプリンスさんへ☆
こんばんわ!
この切手は、まだ新しい切手なので、
オークションには値が無いと思いますよ!
好きで買った切手なんです!(^^)
私、古いやつですから・・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月24日 22:28
家宝にしないと♪ですの♪
実家に帰ると小さ時に集めた切手があります。。
きっと。。家宝並みかと。。<なんて^^;
Posted by アドアド at 2009年05月24日 22:28
部長も幼少の頃、切手集めてました。
子供のお小遣いですから、バラででしたが・・・
オークションですか!出品してみようかな。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月24日 22:32
こんな切手があるんですねー!
お宝ですね(^-^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月24日 23:42
アドさんへ☆
おはよです!
私も残ってる切手あります!(^^)
家宝にはなるか??ですが、たまに眺めてみます!
アドさんちのは、どんな切手なんだろなあ~~(^^)


グルメ部長さんへ☆
おはよです!
切手集めるの、人気ありましたもんね!もちろん
一枚ずつ集めてました。今でも、面白い切手を
見かけると買ってしまう・・・それも漫画の・・・(^^)
出品したことはないですが、部長さん、挑戦してみてください!
Posted by える☆ at 2009年05月25日 06:58
なっちゃんへ☆
おはよです!
これは最近の切手です!
なつかしいものには、目がなくて・・・(^^)
子供の頃、楽しく見た漫画が思い出されて、
つい、買ってしまうんですね~!漫画好きでしたから(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月25日 07:02
える☆さんは、切手のコレクターなんですか?
ついつい、わたしも買ってしまいます^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月25日 07:07
ゆっきのままさんへ☆
おはよです!
コレクターというほどじゃ、ないんです(^^)
ただ、好きな絵とか写真だと、つい買ってしまう
・・・ゆっきのままさんなら、わかってくれますか?(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月25日 08:52
える☆さんの
 絵手紙(^^♪
切手のシリーズ物で
いつ 発売になるのかのぅ?
 楽しみだおら~(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年05月25日 14:52
風来坊さんへ☆
どうもです!
絵手紙の切手ですか??(^^)
郵便局に売り込み行ってくっが~~(^^)

即答で、「無理です・・・!」「はい!わかりました!」
で、終わりそう~(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月25日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。