2009年06月21日

秋田にて




今日は、高校のテニス東北大会に来てます


娘が、個人戦に出ます



どきどき、応援します!


一回戦、勝てればいいと思いますが・・



Posted by える☆ at 09:06│Comments(12)
この記事へのコメント
がんばれ!
Posted by とーしろ at 2009年06月21日 09:14
東北大会ですか!すごい!!
娘さん、頑張ってー(^0^)
Posted by なっちゃん at 2009年06月21日 09:49
娘ちゃん、がんば〜

内陸から、応援してます
Posted by ゆきんこ at 2009年06月21日 09:59
おおおぉぉ!!ファイットっす!
Posted by アド at 2009年06月21日 10:45
頑張ってね〜
酒田から応援してま〜す
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月21日 10:53
昨日ど今日は中学校も大会あて、親の応援さも熱入るよの(*^。^*)
える☆さんの娘さん、ファイト~!!(^o^)丿
帰りも気ぃつけで帰って来ての~(^o^)丿
Posted by I太太 at 2009年06月21日 10:56
おっ・・娘さん頑張れ~!

『える☆さん』も応援頑張れ~・・日焼けに注意して・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月21日 12:46
とーしろさんへ☆
ありがとです!
一回戦、宮城広瀬高から勝てましたが、二回戦、
岩手の花巻南高より、負けましたこんなもんです!
一回勝てて満足です(^-^)
Posted by える☆ at 2009年06月21日 13:43
なっちゃんへ☆
ありがとです!
おかげさんで、一回は勝てました(^-^)国体選手と
試合できただけでも、いい経験でした!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年06月21日 13:49
ゆきんこさんへ☆
ありがとです!
酒田からは、ひとつのペアの参加でした。山形は、
城北高、強いです。
目標一勝、達成です。三年生なので、最後の
試合となります・・(^-^)
Posted by える☆ at 2009年06月21日 14:00
アドさんへ☆
ありがとです!
みんな、強い選手ばっかりなので、一回勝てた
だけでもいいかな・・・と言いつつ、二戦目も力が
はいりましたが・・・(笑)精一杯やった結果でした(^^)


酒やの嫁さんへ☆
ありがとです!
秋田も暑くなったけど、酒田も暑かったでしょ?
朝は雨だったけどね。一回戦勝って・・・終わりました(^^)
ご声援、ありがとさんでした!
Posted by える☆ at 2009年06月21日 17:24
I太太さんへ☆
ありがとです!
無事、帰りました。(^^)
応援も、力が入るものです!ささやかな一勝です(笑)
三年生なので、最後のような試合です・・頑張った~!
負けても悔いなし、だの!(^^)


楽天親父さんへ☆
ありがとです!
娘も私も、精一杯がんばりました!(^^)
日焼け止め、すっかり忘れて・・(汗)
雨傘の事ばかり、気にしていたもので・・・
親父さんより黒くなったら、大変~!!(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月21日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。