2009年07月30日

日本海病院にて・・




今朝から、娘を連れて


日本海病院にいます


昨日から、腹痛の検査です


もしかして、「石」・・の気配が・・


待たされて、まだ、診察してないです・・



Posted by える☆ at 10:51│Comments(12)
この記事へのコメント
日本海病院ネタがちらほらありますね。

えるさん、腰痛?石? 早く治るといいですね。
かく言う私も腰痛で酒田中町の医者に通っていました。
最近はだましだまし痛みはありません。
Posted by とーしろ at 2009年07月30日 10:59
える☆さんが具合悪いなが
Nきちゃんだが
しんぺだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月30日 11:21
とーしろさんへ☆
どうもです。
私ではなく、娘の診察でした。結果、やっぱり
「尿管結石」でした・・・若くても、なることあるのですね。
びっくりです。遺伝もあるのでしょうか。
飲み薬で様子を見ることに・・。
とーしろさんも、再発しないよう、お大事にね。


仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
どうもです。
娘が腹痛、嘔吐があり、病院紹介されて・・・「尿管結石」
だって。年は関係ないもんだの。薬を飲んで、流れてくれれば
いいんども。いろいろあるものです(泣)
ありがとの~。しんぺしてくっでの。
Posted by える☆ at 2009年07月30日 13:56
娘さん、尿管結石ですか~~!
ちゃんと流れてくれるといいね。。。
心配だね~
お大事に(^^)
Posted by てる at 2009年07月30日 16:32
大変でしたね!!
日本海は…ただでさえ待たせられる病院だからの(-"-;)

今の娘さんにとって
お母さんが一番の頼りですから
支えてあげてくださいの。

そして、えるさんも相当、疲れたでしょうから
少しでも時間作ってゆっくり休んでくださいの!
Posted by リサナママ at 2009年07月30日 16:37
娘さん・・心配ですね・・。

水分を沢山取ると良いって聞きます・・お大事に!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月30日 19:32
娘ちゃん、お大事にね

胆石、たち悪いと、バタバタ苦しむのよね

父が、なりましたから


薬で、流れるといいね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月30日 19:54
てるさんへ☆
ありがとさんです。
なんで、石なんか出来るんでしょうの。
石じたいは、小さい方なので、水分いっぱい取って
飲み薬で自然に流れてくれることを祈ってます。
ただ、突然痛みが来るのが、気がかりです。


リサナママさんへ☆
ありがとさんです。
終わるまで、4時間近くかかりました・・(泣)病院は
ほんと時間待たされますね。でも、不安なのは、本人
一番だから、私がくどいてられないね。
ありがどの。気遣ってくれて・・・嬉しいです。
Posted by える☆ at 2009年07月30日 20:22
楽天親父さんへ☆
ありがとさんです。
まさかの、「石」でした・・。でも、小さい方なので
やっぱり、どんどん水分取って、痛みなく、流れる
こと祈ります。こればっかりは、変わってやれないもんね。


ゆきんこさんへ☆
ありがとさんです。
場所と石の大きさによっては、かなり痛いらしいですね。
明日にでも、流れてくれないかな・・一日でも早く・・
へこんでられないので、とにかく、顔をみれば、「水分!!」
と言ってます。ありがとさんの~。
Posted by える☆ at 2009年07月30日 20:35
娘さん、大丈夫だが?
痛いんだよね。
私の知り合いもなりました。
たくさん水を飲むように言われてました。
薬で流れてくれるといいですね。
流れないと、砕くんだよね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月30日 23:02
大変でしたね(><)
娘さん、早く治りますように・・・m(_)m
える☆さんもゆっくり休んで下さい。
Posted by なっちゃん at 2009年07月30日 23:22
酒やの嫁さんへ☆
おはよです。
やっぱりいでがたけ。
石じたいは小さいから、流れるのを待つ・・・
のようです。砕くほど大きくないと思うけど
いつまでも落ちないと、砕くのかな・・やっぱ。ありがとさんの。


なっちゃんへ☆
おはよです。
コメントありがとうです。なっちゃん元気だが?
待ってるからの!「んだ!」に、いなくてはならない存在なんだから(^^)
痛まなければ、普通なんだけどね。
とにかく、水分いっぱい取らせます。
気遣ってくれて、ありがとうです。
Posted by える☆える☆ at 2009年07月31日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。