2009年08月03日

へんてこテーブルクロス




店の奥にあるテーブル・・

あちこち剥がれてきてるから、

テーブルクロスでもかけて、隠すかなっと思って・・


思いついたのが、これ!


昔、もらった大判のふろしき・・


ちょっと、ちっちぇがもしんねんども、


どうだ??・・


・・テーブルについたお客さん・・笑ったけ・・


やっぱり、へんてこだがな〜・・(;^_^A



Posted by える☆ at 18:01│Comments(7)
この記事へのコメント
これは・・・いただけないとおもいますが・・・
Posted by MAROO at 2009年08月03日 18:35
唐草模様ですね(^-^)
私はなかなか良いと思いますよ♪
お嫁に行くとき、必ず唐草模様の風呂敷持たされました(^^;
何でなんだろう?
Posted by なっちゃん at 2009年08月03日 19:20
MAROOさんへ☆
こんばんわ。
・・・やっぱり・・・いただけない・・・ですよね(恥)
センス、うたがわれますね。
どっちにしても、センスないんですが・・・
一日限りとしますか・・・(笑)


なっちゃんへ☆
こんばんわ。
ありがとう!たぶん、なっちゃんだけです。そう、言って
くれるの・・・(恥)無理させちゃったねえ。
でも、なっちゃんが、お嫁来たとき、唐草模様の風呂敷
持たされたのは、以外です・・・若いのに・・(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月03日 21:37
えるさん こんばんわ~

ワタシも・・・

 スキだがもっ (*^~^*)

なんか懐かしい~ 愛着?


 
Posted by えびちゃん at 2009年08月03日 21:56
えびちゃんへ☆
こんばんわ。
ありがとう!好きって言ってくれて!(*^_^*)
なつかしすぎて、合わないのかなぁ〜・・
決して、オシャレ、とは言えないですけどね(恥)
もとは風呂敷(たぶん)なんだもんのー(;^_^A
笑われてもしょうがない
Posted by える☆ at 2009年08月03日 23:11
わたし的には、アリですよ。
どごの酒屋さんの風呂敷だや。

ちなみに、うちの店のイス生地は、「大山」の前掛けを活用してます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月03日 23:27
酒やの嫁さんへ☆
こんばんわです。
あののー、「東邦酒類株式会社」って書いてある。 
知らない・・昔、あたんがな?
イスに前掛けしったな?嫁ちゃんの案が?
それ、オシャレだの〜(^O^)そっちの方、だんぜんいい!
Posted by える☆ at 2009年08月03日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。