2009年08月04日

やっちゃいました・・




倉庫の冷蔵庫から、店に持っていこうと持ち出したお酒


うっかり手をすべらせ、『ガチャーン!!』


やってしまいました!


なんてこった!(T_T)


純米大吟醸のお酒・・


コンクリートに飲ませてしまいました


新聞紙で、お酒を一応吸い取り、割れたビン片付け、


旦那さんにはまず、だまっていました(;^_^A


しかし、しばらくしてから、旦那さんに指摘されました


「なんでわがたな?(;^_^A」と、聞いたら


「香りすっけ。それも、安い酒じゃない香り。」・・
と、言われてしまいました


バレバレでした・・(T_T)



Posted by える☆ at 18:01│Comments(15)
この記事へのコメント
ケガはなかったんですか?
速攻写メルあたりさすがのブロガーさんですね(笑
Posted by MAROO at 2009年08月04日 18:17
ありゃりゃ、、、これは大変でしたね、、、
私だったら、かなり凹みまくっているかも(汗
酒は命の次に大事なものですから(爆
Posted by ざいご at 2009年08月04日 18:28
あぁ(*_*) やっちゃいましたね(>_<)
私がコンクリートになりたい(^^;
高いお酒ですよね…。凹む気持ちわかります(>_<)
旦那さんその一言で済んで良かったですね(^^;
Posted by なっちゃん at 2009年08月04日 19:07
しょうがない

その香り 扇いでお客を呼び込みやしょう
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月04日 20:04
MAROOさんへ☆
こんばんわです。
おかげさんでケガはなかったです。(^^)
自分の失態を、かたづける前に写メを取ること
思いつく・・・私もやっぱりブロガーの仲間入り、
してたんだと自覚した瞬間でした(笑)


ざいごさんへ☆
こんばんわです。
う~~ん、これが、ざいごさんだったら、しばらくは
ブログ書く気にならなかったでしょう~~(笑)
なんせ、「命の次!!」なんですからの!!(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月04日 20:25
なっちゃんへ☆
こんばんわです。
香りで見破られるとは・・・(汗)
香りまでは消せませんでした。(^^)言うつもりでは
いたんですよ。(一言で済んでよかった・・)
あっ、でも、高いと言っても、「1500円位」ですから。
しょうがないよの!(開き直り・・笑)


藤丸♪さんへ☆
こんばんわです。
それ、いい考えですね!(^^)
香りでお客さんを呼び込む・・・つられてお客さん買いにくる、
旦那さん、喜ぶ!!・・・この次割ったら、この手で行きます!(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月04日 20:41
あちゃ~、やってしまたの
怪我ねぐていがったの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月04日 20:54
どおりで、鶴岡まで香ってきましたよ。
さすがに良いお酒です\(^o^)/


冗談はさておき、足に落とさなくて何よりでしたね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月04日 21:40
あ~モッタイナイ!
あっ失礼!怪我は無いですか?

形あるものはいつか壊れますよ!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年08月04日 22:33
大丈夫・・吸い取った新聞紙・・頂きます!

スルメみたいにしゃぶります・・おいくらでしょうか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月04日 23:59
ありゃ〜
桐箱入の方でなくて良かったね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月05日 00:44
あいやぁ~いだますちゃ
 いだますちゃ
今年1年の儲けが
ぱぁ~なたのぉおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
 おらのツラの皮よか、あっつ
座布団 たげでいきますので
目の前で再現を お願いします
<(_ _)>
Posted by 風来坊 at 2009年08月05日 07:23
お返事、遅くなりました・・・


仏壇屋のおばちゃんへ☆
どうもです。
あちゃ~、やってしまいました~~
んでも、一升瓶でねぐって、まだ、いがったあ~(汗)


鶴ニイさんへ☆
どうもです。
鶴岡まで香り、届きましたか~!(^^)美味しいお酒です、これ!
ほんと、足に落とさずによかったです。落ちてたら、今頃・・・(汗)
Posted by える☆ at 2009年08月05日 13:31
グルメ部長さんへ☆
どうもです。
う~ん、もったいないです、たしかに。(^^)
でも、もっと高いお酒だったらと、考えると・・・(怖)
このお酒、一本ずつビニールの袋入りだったので
かけら、飛び散らなくて助かりました。


楽天親父さんへ☆
どうもです。
新聞紙・・・要りますか?(笑)
もちろん、親父さんなら、タダでいいですよ~~(^^)
あれ?乾いてきたかな?(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月05日 13:42
酒やの嫁ちゃんへ☆
どうもです。
これが「桐箱入り」だったら、弁償でしょうか!
こわい!それ、考えたら・・・(笑)
旦那さん、一言では済まなかったでしょうね。


風来坊さんへ☆
どうもです。
再現ですか?座布団敷いて・・・(笑・笑)
その時は、もうちょっと安いお酒で再現したいと
思います!(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月05日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。